FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら
新人女優の霧島さくらは再現ドラマの撮影現場でベテラン子役のしょう太と出会う。先輩風を吹かせ接する生意気なしょう太の狙いは元グラドルでもあったさくらの大きな胸であった。スタッフや共演者に気付かれぬよう進んでいく女優と子役の禁断行為。しょう太による濡れ場シーンの演技指導の結末は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 巨乳最高!!!!!
    このシリーズはずっと見ているけど久しぶりに違う展開で凄く嬉しかったです。 女優さんのさくらちゃんもスタイルいいし、おっぱいも大きくて凄く綺麗で素晴らしいです。 ちょっとイタズラ感がない気がします。 あと、一つ言えば2回エッチをした後に、女優さんと仲良くて、パイズリとするシーンでその勢いでラブラブエッチが見たかったです。 でもそれを抜きにしてもいい作品です。
  • このシリーズで一番良かったかもしれない
    本番シーンは2回とも濡れ場の撮影で女優が拒んでしまい撮影が中断してるときにショウタが来てやるパターン。1回目はべッドシーンで2回目はブルマー姿での絡みで。いいのはさくらがショウタ以外には拒んで胸お触りをさせないところかな。ショウタだけに許してこそだから、これを誰とでもしてしまうと作風がおかしくなるからね。最後のパイズリもレベル高い
  • 最後の終わり方
    新人女優として登場した霧島さくら。最初のシーンでいきなり大興奮。女教師コスで巨乳や尻をまさぐられるのがエロい。濡れ場の練習?でセックスしたり、体操服でセックスしたり、ここでブルマなのが地味にうれしい。最後はこっそりパイズリ・・・だけどこれは納得いかない。本番で終わった方が良かったんじゃないか。女優はよかったが、これで大減点。
  • 今ひとつ
    まだ霧島さくらがデビューした頃の作品かな。 演技はそもそもうまいようだけど、表情が良くないときがある。 一方で衣装は良くて、整った顔にも似合っている。 このシリーズが失敗するときは設定がHの流れを邪魔したり不自然にしたりしている場合で、この作品も今一つなのはそこかなあ。 ところどころ、さすがのおっぱいがあるけれど。
  • シリーズ通してノーブラ着衣が無いのに何の拘りが?
    全作品は観てませんが、少なくとも自分が観たものすべて、それが約束事であるかのようにノーブラ着衣シーンがありません。今回も例外ではありません。胸に拘ったシリーズなのに、興奮するはずのシチュエーションを毎回敢えて外してくるのは何故なんでしょう? それこそ子供のイタズラで着衣状態でブラを外すことなんか簡単なはずです。体操服のシーン、サンプル画像でノーブラ着衣状態での胸揉みを期待したのですが見事裏切られました。肩もみもノーブラでやってくれたら・・と思うと残念です。 また、お咎め無くお姉さんと一緒にお風呂に入ることができるのは子供の特権であり、まさに設定にうってつけのシチュエーションなのですが、これも今回は外されました。風呂でお姉さんの体を洗ってあげるシーンは必須。これがない回は観る気が失せます。 「ノーブラ着衣」と「一緒にお風呂」の2つが揃って入っていれば、しょう太くんシリーズは無敵だと思うのですが。