FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号夫婦交換 壁一枚挟んで禁断の即席W不倫2
前作大ヒットにつき第2弾!禁断不貞行為『W不倫』を壁一枚挟んでどこまでできるのか!?エスカレートするエロ行為!壁の向こうを気にしながら淫乱なイキ声を聞かせ挑発合戦!巨乳妻のドスケベボディが乱れる!スリルと快楽に溺れ止め際がわからなくなり生中出し!嫉妬で燃え上がる素人夫婦の背徳不倫劇をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高
    女優の名前知りたい もっとシリーズ化してほしい! !!!!!
  • 低い評価にビックリ! 凄い作品ですよっ!
    すっごい作品です!特に、二組目の、佐倉ねねさんと羽生ありささんに高評価です。 遊び感覚から始まったから、賞金獲得への欲望だけだった筈です。でも、ドキドキやトキメキがエッチな気分を醸しだし、それは、スリルを楽しむ感覚と罪悪感に変わります。もっともっと感じさせて欲しいという気持ちと、旦那に気付かれたら大変だと言う危機感も生まれてきます。同時に、自分の夫も相手の女性に同じことをしているんだ言う嫉妬心も生まれます。ねねさんも、ありささんもこの心理を実に見事に表現してくれました。二人の艶技力がなければ、ここまで興奮できません。 嫉妬心は対抗心を生み、快楽に向かって一直線です。見たくないけれど見たい、見られたくないけど見られたい、複雑な心境を絡ませての濃厚なSEXは興奮度MAXです。 しかも、嫉妬心は自分のパートナーへの強い欲望を生み、最後は他人の精液の入った自分の妻の蜜壺に屹立した肉棒を突っ込んじゃいます。ここも、興奮度MAXです。 こんなに抜ける作品は最高評価しなきゃおかしいでしょっ!!
  • 男女の友情は成立する?
    榎本夫婦のちはるさんの女優名を知っている方は教えてください。