FANZAサンプル動画

  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー
  • 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル
皆さんお待たせしました!あの超一流有名S級女優あやみ旬果がS1に電撃移籍!その移籍第1弾作品がこちら!旬果ちゃんの綺麗なオマンコを突いて絶頂したところをもう一度激しく突いて追撃でイカせる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル!これまでに様々な内容にチャレンジして来た彼女にとっても未知の領域となるエクスタシー限界責めに大発狂!旬果ちゃん、これがS1ですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 50(10件のコメント)
  • エッロいカラダ
    個人的に一番ハマッたのは3シーン目のローションセックス。 手コキ、素股、パイズリなどいろいろ楽しめた。 もともとあやみ旬果はイキやすい体質のようなのだが、この作品ではいつも以上にイキ果てていたように感じた。 どの作品でも素晴らしい裸体を披露してきたが、特にこの作品ではカラダが一層キレていたように思う。
  • ボディが最高
    いまいちプレステージとの違いはわからなかったが激ピストンでよかった。 内容云々、カラダが最高なのでヨシ。
  • 移籍
    PRESTIGE純粋培養のエース、あやみ旬果のエスワン移籍は2018年上半期最大のニュース。鑑賞し終わって思うのは、どこのレーベルで魅せようとも、良い意味であやみ旬果はあやみ旬果。さすがという他ない。裸体のベストバランスや妖艶な曲線美といったビジュアルの芸術性は勿論、肉棒で射抜かれた瞬間のエビ反り、アクメ痙攣、立ちバックでの爪先立ち、クンニや指マンでの足バタバタやピンと伸び切る美脚、ギュッと握るような足の指まで。その全ての一挙手一投足がさすがの受けっぷり、「さすがあやみ旬果!」という性戯で興奮度はMAX。 AV作品としての出来映えより、一人の名女優の名演で成立させた移籍第1弾。PRESTIGEでの最長専属期間と最多作品リリースでやり尽くした感もあるあやみ旬果だが、新たな挑戦をこれからも応援したい。エスワンさん、他レーベルのエースで4番を迎えたわけだから、変な駄作シリーズで格を落とすような愚行は勘弁していただいて、今後もファンが狂喜乱舞し、超硬勃起必至な作品を提供できるよう努めていただきたいと切に願う。
  • すべてが最高
    顔、身体、喘ぎ、エロすべてが最高です。抜きどころ満載で申し分なしです。次回作以降も楽しみです。
  • S1移籍は成功ですね
    凄い!バックで突かれて子宮イキしても容赦なく寝バックで犯し続けます イクたびにお尻がピクピクするのがエロいです
  • 抜きどころ多い良作
    プレステージの作品から追いかけていましたが、この作品でもあやみ旬果さんの魅力が満載です。スタイル抜群の女優さんが立ちバックで激しく犯●れる姿はやはり最高ですね。 どのパートも見どころ多い良作です。
  • ガチな絡みの連発
    タイトル通り、絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛さを見ることができました。ヌキどころ満載です。
  • いい感じ方
    背面騎乗位でカメラから顔が見えなくくらい体を反ってイキまくってたり、腕が力なくだらんとなるくらいバックでイカされまくってたりと女優さんの反応がかなりよくて楽しめました。
  • s-1作品のなかでも
    旬果ちゃんが出演したS-1作品のなかでも、かなりおすすめの作品です カラダが最高なのは言うまでもなくですが、特に最後の5P?がいいです 連続手○ンからク○ニの流れところがめっちゃ好きです 旬果ちゃん好きな方は買って損はしないと思います。
  • イキすぎw
    1シーン目は半分レ●プのようでなかなか面白いシチュで全く状況が分からないままなすがままにイカされまくる旬果ちゃんがめちゃくちゃエロいです。2シーン目もなかなか鮫島のピストンがエグくハードものが好きな人にはおすすめです。3シーン目は他とくらべるとやや緩いプレイ内容ですがラスト4pは一番叫び声をあげて激しくやってます。あやみ作品でもトップ5には入ります!