FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ誘惑女子校生 真野ゆりあ
地方に住む従妹が、都内の●校に進学。なんと卒業までウチで暮らすことになった。従妹のゆりあは超カワイイ女子校生。なのに家では無防備にいつもパンチラ。勉強していてもパンチラしているし、先輩とのセックスも見せつけてくる。食事中にはガバッとパンモロまで…無防備なのか、誘惑なのか、ムラムラし過ぎて我慢できません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ゆりあちゃんかわいい
    こんな娘、SNSでよく見るよなというリアル感があります。やる前はツンですが、いざ始まると素直になるギャップも良いです。 他の作品も探してみようっと。
  • カワイイ女子高生の誘惑
    ゆりあちゃんのセーラー服姿もいいですね。色気ある女子高生のパンチラ誘惑には我慢できません。 セーラー服姿の美しい身体が犯●れていくシーンはいやらしいんですが、絡み2シーンは単調で盛り上がりに欠けてました。もう少し、色っぽいゆりあちゃんの濃厚なネットリ感が欲しかったです。
  • 絡みとあえぎは単調だが...
    可愛くて細身好きな方なら抜けると思います(^^) CAのゆりあちゃんが見てみたいです(^w^)
  • いい
    ゆりあちゃん安定の可愛さでした。この子のスタイル凄く良くてぬけます。