FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カテキョ 超エロめちゃカワ家庭教師 石原莉奈
アイポケが誇るエロ家庭教師「莉奈」先生が成績もチンポもぐんぐん伸ばします!今まで培ってきた豊富な経験であらゆる性欲にも柔軟に対応!時にはお口で、時には体で、まさに1対1のガチンコ指導!いつハメるの!?今でしょ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • かわいい
    可愛くて優しげで色気もあって、性格のよさがにじみ出るとてもいい女優さんだと思います。カテキョ役もすごく良かった。こんな可愛い先生に教えられてみたい。
  • 石原莉奈さんを世界遺産に!
    某人気女子アナを思わせる笑顔『ヨシ!』 抱きごたえありそうな、ムッチリバディ『ヨシ!』 奥ゆかしい性格『ヨシ!』 すっかり石原莉奈さんの魅力にハマっています。 本作品では、性に興味のある男の子に色々と優しく教えてあげるのですが、その表情が何とも言えず可愛かった。 内容はありきたりなので、他の女優さんが演じていたら凡作になっていたと思います。 やはり、石原莉奈さんはこういう作品に出続けるべきでは……と思いました。
  • 一番好き
    一番好きな女優さんです。 笑顔が可愛くて終始可愛いのにとてもエロくて素晴らしいです。
  • 久しぶりに見ました
    hmpの頃より身体が良い意味で綺麗になってる、、 色気のある身体ちゅうか、、 なんかオトナのええ女やん 相変わらずと言うかお尻の形、肌の綺麗さ、 お顔も可愛いし、フェラのときのちょっとした笑みがいい! 目指せオヤジキラー 自分ちょっとヤラレ気味です。
  • カワイイ先生
    最高にカワイイ家庭教師さんですね。魅力的な女優さんです。 優しいお誘いも興奮します。 ただ、絡みは単調ですね。カメラアングルにも工夫がほしいです。
  • 既着がエロい
    複数の生徒に家でご奉仕する展開で、色んなバリエーションのプレイが見れます。お勧めは3軒目のピンクの衣装と最後の全裸プレイ。特にピンクの衣装の時は下半身をちょこちょこ攻めるのでとてもエロいです。
  • スタイルも顔もいい
    りなちゃんの作品はいくつか見ている。基本的にどれもレベルが高い。りなちゃんが可愛いからだと思う。この作品もりなちゃんが可愛くて、こんなカテキョは男の夢だよなと思った!
  • 悪くないけど今後に期待
    かわいい。かわいいんだけどふとした表情が人妻的な雰囲気になる。 お嬢様系大学生っぽい衣装で統一。キャラ付けとしてはすごく良いと思う そして基本半脱ぎなのも良い 今後のプレイの幅の広がりに期待が持てる