FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街中で絶対領域を丸出しで自撮りしていたスキだらけのミニスカ女子をナンパ!初々しいリアクション!生々しいSEX!臨場感あふれるガチ素人娘のハメ撮りVTR!!
今回ナンパJAPANが誇るナンパ師たちがターゲットにした女の子は…絶対領域を丸出しにして自撮りしている隙ありミニスカニーハイ女子!!言葉巧みにホテルに連れ込んだ女の子たちをハメ撮り撮影!カメラを向けられ見せる素人娘のガチリアクションと生々しいSEXの一部始終を大公開!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 娘ラインナップはすごくいい
    最初の自撮りをしているシーンではモザイクがかけられている かわいらしい姿はホテルですぐに脱がされてしまうのはもったいない 一人目はりかって名前だけど小池奈央だよね 綺麗めないい娘です 2人目は三咲あやかな? 胸に出されたことこも自撮りしちゃう 3人目は栄川乃亜 黒ニーハイに黒のトップスで武富士レオタードみたい 4人目はちょっとわからない 恥ずかしがる表情がかわいらしい すべてがおなかや胸などに発射 娘はどの娘もいいんだけどそれ以外でちょいちょい残念な点が
  • ニーソものとしては優秀作
    まず設定はいい。こういう素人が本当にいそう。 見所は1人目と3人目。1人目は白ニーソとミニスカが意外に甘すぎず私服にマッチしている。3人目はまず顔も私服もかわいい。 フルバックパンツを脱がしてしまうのは残念。是非とも彼女でパンズラ挿入を見たかった。