FANZAサンプル動画

  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー
  • 雛鶴みお 白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 清楚系女子大生が男にまたがると超お下品!!白桃Gカップ爆速イクイク騎乗位お嬢様AVデビュー 雛鶴みお
帰国子女の現役音大生・雛鶴みおさんが初めてのAV撮影に挑戦!とてもおとなしいお嬢様が勇気を出して、SEX撮影に臨むと恥ずかしがっていたのは最初だけ。SEXにのめり込み、男にまたがると夢中で腰振り上へ下へと激しいピストン騎乗位を見せる!スタッフも男優もビックリ。お嬢様のおマンコでチンポをシゴかれまくってさすがのAV男優もタジタジ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • AV無理も観ました
    恥ずかしがっていたのは最初だけでS●Xにのめり込み、男にまたがると夢中で腰振り上へ下へと激しいピストン騎乗位を見せています。 激しい腰振りの爆速騎乗位でおっぱいを上下に激揺れさせながらイキまくるエロい子でした。
  • お嬢様女子大生の「躊躇なき騎乗位挿入」
    Gカップの現役音大生「雛鶴みお」のAVデビュー作。愛嬌のあるルックスとGカップのでか乳を持つ、ぽっちゃり体型の二十歳。緊張の初脱ぎシーンでは「手ブラ」でたっぷりとタメを作った後、両腕をそっと下げておっぱい解禁。さらに、パンティーを脱いだ後は、下からのアングルで「マ〇コとおっぱいを一気に舐めるような」全裸ショット。よだれを垂らしつつ、サオのウラ筋までしっかりと舌を這わせるフ〇ラチオ。全裸パイズリを経て、正常位で待望の初挿入である。途中、騎乗位に移行すると、どっしりと深く沈み込むような堂々たるハメっぷりを拝ませてくれる。ダイナミックな乳揺れとせつない表情が素晴らしく、デビュー戦としては上々のパフォーマンスといえる。各種オモチャを使った豪快な潮吹きプレイを挟んで、後半は、全裸3Pでグイグイと力任せのワイルドな騎乗位。いい意味で「ガサツ」というか、初対面の男優のチ○ポに「なんの躊躇もなくまたがれる」清楚な見た目とのギャップにグッとくる。おそらくナチュラルにセックスが大好きなタイプ。
  • 揺れ巨乳
    この女優さんの巨乳はきれいです。 騎乗位で激しいピストンでよがりまくりの喘ぎ声が悩ましくエロスの領域を越えています。どうぞご覧ください。単体全てにハズレはないと思います。
  • 丸顔でぽっちゃり
    パケとはちょっとイメージが違ってますが、カラダが綺麗な、かわいい女優さんです。 ぽっちゃりしてますね。 最初の原人との絡みは、初々しさがよく出ていて、よかったです。ねっとり濃厚でした。喘ぎ声は、まだワザとらしいですね。 今後に期待します。
  • これが現実
    痩せるなり体を絞るなりすれば人気もうなぎのぼりな容姿をしておられるのに相当勿体ない気がする。
  • いいねー
    清純さを感じる女優です。中盤の女上位、イイネー、記憶の何かが蘇ってくるような。途中のバイブ挿何か意味あるのかねー。後半だれる。
  • 好きな顔
    丸顔で少しあどけない表情が凄く可愛い。 ただ、反応が少し弱過ぎたかな。 デビュー作品という設定だからしょうがないか。
  • 抱き心地よさそう
     清楚な雰囲気はまさに良家のお嬢様という感じ。お顔は葵千恵さんを若くしたよう。ぽっちゃりした抱き心地のよさそうな体ときれいなおっぱいも特筆もの。加えてなかなか経験豊富なようで、いやらしく絡んでくれる。  いつもはキモくて視聴を避けている森林原人との絡みから始まるのだが、みおちゃんは気持ちがらずに誠心誠意ご奉仕してくれる。騎乗位でみおちゃんが舌を伸ばしてキスする様が大変エロくてよかったです。  あとのディルドや器具使い、3Pなどはあまり趣味ではないので、原人との絡みだけを評価して4としました。
  • ナイスバディ
    他の人のコメントにもあったが、歯並びがちょっと汚くて残念。でも可愛いし、本人も気にしてか、歯を見せて笑うのが少ない感じがした。初脱ぎの際、抜いたパンツもちゃんと畳んでいたし、恥ずかしいのか、胸やマンコを隠す仕草が愛らしかった。開始1時間42分ごろの騎乗位が最高。巨乳に映える感じで良かった。
  • 普通
    顔は普通かな。 胸は乳輪が小さめだが大きく柔らかく形も良い。 セックスシーンがイマイチ盛り上がりがなく残念な感じ。