FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 篠田あゆみ
ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子にはパイズリフェラ!おっぱいをチラ見していた生徒を誘惑SEX!生徒の部屋でマンツーマン熱血指導!勉強だけじゃなく、気持ち良い事も教えてあげる♪大きな美巨乳を身体に密着され、可愛い声で耳元で誘惑されたら、断る事なんてできません!先生の授業は気持ち良過ぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 綺麗なおっぱいと色気
    チク舐め大好き、です。 OPPAIならではの、おっぱいに焦点を当てた作品になっています。 こんなきれいなおっぱいを好きにできたら幸せですね。 OPPAI作品なので、至る所でおっぱい弄り、舐め、吸いが楽しめます。 OPPAIで良いのは、挿れてからも乳首吸いがあるところでしょうか? 他の作品は挿れたら、ほとんど吸わない触らないですね。 一時期のOPPAI作品よりは吸い舐めの時間が短くなったような気がしますが 非常に良い作品だと思いますよ!
  • ウエストのくびれ
    篠田あゆみ・・・名前を変えて復活してたようだが、あいかわらずのウエストのくびれはたまらない。 ハリのある巨乳の型がすばらしい。 個人的な話だが美巨乳好きとしては、このおっぱいにはさまれてパイズリ射精を経験したいものだ。
  • 絡みもエロい
    オッパイに焦点を当てた作品ですが、絡みシーンにも力が入っていて、抜けますね。 あゆみさんの誘惑も絶妙だし、そそられました。
  • こんな先生が欲しい
    理想のスタイルを持つ女優ですね。綺麗な乳に吸い付きたくなります。
  • 女教師もハマってたし色っぽさも充分に出てた
    正直いつもはあまりそそられるタイプの女優じゃないんだけど今回の篠田あゆみは良かった。このシリーズでいいと思ったのはめぐり以来だ。
  • 良いんだけど
    このシリーズ好きで何タイトルも購入している。 篠田あゆみのスタイルと美乳ぶりは非常にそそられる。 しかし唯一残念なのは、右乳房の乳輪に吹き出物が出来ていて非常に痛々しい。 学生シチュエーションなんで出されたおっぱいにしゃぶりつきたいところだが男優も相当気をつかっていのがわかる。 このころの篠田あゆみは相当ハードスケジュールだったのでようだ。 こんな感じだと気の毒で相当冷めてしまった。 科学の力で画面上消してあげて欲しかった。 全体は良いので残念。
  • 誘惑はせず自然なままに
    チャプター1の谷間で乳房で遊ぶシーンでかなり冷めた。別にそんなことわざわざしなくても自然な色気や声でいちころなのに強めの演出はいらないと思った。 これを見る前にチェックした水野朝陽さんのPREMIUMの誘惑女教師の設定を篠田あゆみさんにこっちの設定を水野朝陽さんにやって欲しかった。