FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.6
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘流されやすい’女の子」の真実。1人目は小柄巨乳のレンちゃん22才。仕掛けると「スイッチ入っちゃうょ…」華奢な体に巨根で大絶叫!2人目はルミちゃん23才。「流れで1回だけ…」と告白w実はオレ女、という発言を真に受け股間を確認wエロい空気に拒否れず人生2度目のお流れHwお金をいくら積んでもヤラせない女の子がナンパ師の押しに負け、なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • コンセプトはどうあれ最初の女優さんが可愛いのでお勧め
    コンセプトはどうあれ最初の女優さんが可愛いのでお勧め 盗撮とかAVとかはどうでもいいです
  • 1人目は容姿が◎、2人目は中身が◎
    このシリーズは好きで見ています。 見た目は最初の子が抜群に良いのですが、個人的に後の子の方がトータルでエロかったです。 「好意を持った男性にヤリ捨てに近いことをされたことが一度だけある」とシミジミ語った後に、流れでまたエッチしてしまう感じがやばかったです。男にからかわれ、何とも言えない空気で股間をさわるハメになる「男慣れしていない感」もエロかったです!
  • 一人目の子
    一人目の子、かなりいいですね。可愛いしエロいし。なんて女優さんだろ?わかる方いませんか?
  • 一人目の娘のノリっぷりが良い
    一人目の女の子はかなりルックスも良く、男との話しぶりからも男慣れしている様子が伺えます。 フェラの段階から責めの姿勢を見せ、男に『イッちゃうからやめて~』と言わせてしまいます。 それに対し『やめていいの~?』とセックスを楽しんでいる様子が見て取れます。 締まりもだいぶ良いようで、挿入直後から男に『ゆっくりしないとイッちゃいそうだ』と 言わしめるのですが、それに対し『ゆっくりしてると襲っちゃうよ?』と言ってしまうあたり、 なかなかに小悪魔です。騎乗位に移ってからは激しい腰振りで男を翻弄し、悶絶させながら 『いい顔になってきたよ?』『楽しい~♪』と言ってしまうのだから脱帽です。 射精後もお腹に出された精液を男と一緒に笑いながら拭き、抱き合いながらキスするなど、 終始ラブラブっぷりを見せつけていました。羨ましい! あ、二人目の娘ですが、かなりのポチャ体型で個人的には苦手でした…
  • 素敵な女性たちでした
    この作品は女性の人となりが分かるからエロかったです。 男の部屋に入ったときの立ち振る舞いは、女の子の人生経験が集約されるので、反応はそれぞれでした。 1人目の子はめちゃくちゃ美人なので、男慣れ?の余裕が見られた感じがしました。セックスをするつもりで来たかどうかは不明でした。 2人目の子はポチャなのですが、その分、全般的に遠慮がちでした。セックスされるなんて考えもしなかったと思います。 この子が男の性欲に屈する瞬間はかなりエロかったです。
  • なまなましさがやばい。
    男の部屋に遊びに来た女の子がはじめはその気がないのにどんどん流されて最後は‥やられてしまいます。長い髪を振り乱してバックで突かれる一人目の女の子がエロいです。 普通の会話がなまなましいです。ずっと部屋をのぞき見している感覚がたまらないです。
  • 男優にぼかしが残念
    男優が若くて体がキレイなので購入したが 顔にぼかしがかかっている。 男優の顔にぼかしがなければ、そっちの層にかなり売れると思う。 残念。
  • よくわからない
    1人目の子だけでよかったのでは? 2人目の子は必要だったのだろうか? パッケージとの違いにただビックリしただけだった。
  • 面白い
    面白かった。だけどすぐ飽きたので星3つ。2回見ようとは思わない作品だけど、面白い。
  • 一人目は良い
    一人目は可愛いいし良い 二人目はデブい 一人目だけでもそれなりに価値はある