FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスレディの湿ったパンスト 石原莉奈
工務店に転職した佐江子はアシスタントとして同席した工事の打ち合わせで、元請け建設会社社長・青木に担当として指名される。経験の浅さを理由に辞退しようとするも、佐江子に目を付けた青木は一歩も譲らず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 鏡に映る莉奈ちゃんの表情最高
    表題パンストで常にパンストありから始まるが、中盤辺りのホテルの鏡に映った莉奈ちゃんの陶酔とも戸惑いとも判別できない表情が最高。悲しげで儚げな様子はそれだけで良い。それと以前から美乳高く評価しているが本作では美乳が更にグレードアップしている様に思う。最初の時の半乳なんか特に強調されて萌える。。絡み的、ストーリー的には単調だが石原莉奈の表情とそのナイスバディで補って余りある。ずーとその活躍を見てみたい女優さんですね!!
  • 石原莉奈のNTRものにハズレなし
    可愛い美人の石原莉奈。NTRものでの演技力は素晴らしい。背徳感のある表情、抵抗をしながらもなすがまま、時折感じたり、受け入れたりを繰り返しながら、最後までいってしまう。この演技は、石原莉奈ならではのもので、この作品も大満足です。
  • 鏡を使った羞恥プレイが秀逸なシリーズ5作目
    シリーズ5作目ですが、全体的には3作目と似た構成です。 ヒロインは独身OLで、取引先社長に優越的地位を濫用されて”言いなり”になります。 3作目は気丈なOLでしたが、今回は初々しく可愛いOLです。 上司の前で、いやらしく嘗め回すような視線で見られて、戸惑い恥ずかしがる演技はさすが。 今まで第1チャプターは男側のオフィスなど洋室が多かったのですが、本作は料亭の和室。 第2チャプターでは、3作目と同じく、ホテルの1室で鏡を使った羞恥プレイがあります。 そして第3チャプターは、女が日常働いている場所である、人けのない夜のオフィス。 畳の和室→ベットのある洋室→オフィス、とロケーションを分ける工夫がされています。 強●キスや股間のまさぐりを多用した、エロシーンのねちっこい濃厚さは健在。 ちょっと残念なのは、いずれの場所も人目を気にしなくていい場所なので、声我慢を強いるスリル満点のシーンが無かったことでしょうか。
  • マンネリとかいうけど…パンストいいよ
    厳しい評価の人もいるけど、莉奈のパンストいいね、白い下着がいいね。それと、アイドル並みの可愛さだよね!
  • 最高
    着衣ものはあまり好きではない派なんですが、この作品はいい。 石原莉奈の悲しげな表情が最高。
  • 湿ったパンスト史上最高の作品です!
    莉奈ちゃんのレ●プものは見慣れてしまっていますが、パンストで地味なオフィスレディの莉奈ちゃん、最高でした。特に焦らしながら徐々に黒パンストをずらし、いじりまくられている姿は勃起ものです。すぼまったアナルもちらちら見えて、興奮させられます。無理やりベロチューされて、思わず舌が動いてしまう辺り、莉奈ちゃんのエロさが出てしまいました。莉奈ちゃんの黒パンストの爪先を舐めつくした後、先を破って足の指を舐め回したくなりました。湿ったパンストシリーズ、大好きですが、莉奈ちゃんのこの作品が断トツナンバー1です!
  • 色気
    とても可愛くて色気のある女優さんです。 お気に入りの女優さんです。
  • パンスト主役、莉奈準主役
    最後までパンストに拘った作りでした。 莉奈ちゃんの履くパンストだから何されても引き立つのだが、破って挿入はどんなもんだろう。 折角、パンストの上から愛撫し、パンスト越しにパンティの中に手を入れるのならパンティごとパンストを片脚に引っ掛けて挿入した方が絵になるんじゃないかナ。 莉奈ちゃんのおっぱい、ブラずり下げて出すだけ。おっぱいを舐めたり乳首を転がしたりと少しは拘って欲しかった。 莉奈ちゃんの羞恥、戸惑い、覚悟がいい作品に仕上げています。
  • 人妻NTRに戻ってほしい。
    最初の2作と違って人妻作品でないのが残念・・・ 最初の2作は人妻がパンスト姿にさせられ徐々に堕ちていく過程がとても良かったが オフィスレディばかりに絞らなくてもストーリーとして専業主婦が変質者 に襲われ脅され穿かされて自分のエロさに気付き堕ちていくような作品を もっと見てみたい。毎月、人妻パンストNTR作品は1つでもいいので作って 欲しい。職業別人妻でもいいし。でもこのシリーズは好きなので星4です。
  • 今、購入可能な貴重作品です
    このレビューを書く少し前から、石原莉奈さんのほとんどの作品が購入できなくなりました。 本作品は購入可能な貴重作品です。 このシリーズの醍醐味でもあるヒモパン抜き取りは最高です。いつもは真ん中か最後に持ってくるのですが、初っ端SEXの時だったので衝撃を受けました。 石原莉奈さんの作品、いくつか購入済みですが、もう見られなくなったのは残念です。