FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1出演全45作品132本番完全コンプリート版 明日花キララ パーフェクトメモリアルBOX16時間
レジェンドAV女優「明日花キララ」がS1で魅せた全45タイトル全132本番を収録した永久保存版ベストが登場!合計16時間の超ボリュームとなる本作はラブラブからレ○プ、コスプレや日焼け、Gカップのパーフェクトボディをフィーチャーした作品など圧倒的バリエーション!明日花キララの全てのSEXを収録した集大成となる傑作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 92(10件のコメント)
  • S1でのキララ最高
    明日花キララの大ファンです。初めて投稿します。今まで他メーカーのキララちゃんの作品を見てきましたがS1に出演しているキララちゃん最高です。キララちゃんの可愛さ、エロさ、演技力が引き立てていて、しかもS1出演全45作品もう完璧です。これからはキララちゃん大ファンの1人としてS1作品の単体を購入してそれぞれの作品について投稿していきたいと思います。
  • 今のうちに!
    引退されてしまいましたからね。 作品が消されてしまう可能性もなきにしもあらずなので、今のうちに買っておきました! 一番好きな女優さんといっても過言ではないです!
  • サイボーグか!?
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より大きめ 体も顔もとても良く出来ていて、まるでサイボーグのよう! 顔もパーツが大きい可愛い、引き締まっていながら重みのある巨乳! やや暗めの肌のトーンがエロさをさらに引き出している! 時間の割に1シーンは短め
  • こういうの好き
    総集編はここまで思い切ってやってくれれば通常作品との違いがはっきり出て、両方買う気が起きる。
  • 文句なし
    長いし本番のみコンプリートしているということで文句ありません。 多少短いですが、気になったパートは原作を買いに行きます。
  • ギャルあんまり好きじゃない僕
    ギャルはあんまり好きじゃないんです、ということを踏まえた僕が唯一買ったギャル女優の作品。キララさんはなんか好きなんです...
  • すごくお得で良い!
    明日花キララちゃん、キレイです。引退されたし、新しい仕事のジャンルに進出 されるそうなので、ひょっとして過去の作品を清算しちゃうんじゃないかと思い 購入しました。 可愛いですし、なによりエロい!とくに下から、後ろから突かれている時の表情 が最高です。今まであまり彼女の作品は見ていなかったのですが後悔! ただこの一本でS1時代の作品をカバーできるので、これから何度も繰り返し見た いと思います。すごくお得でいい作品です。
  • ラスト作品だと思って
    大好きな明日花キララの作品が一杯つまった作品。お買い得です!、
  • 良質なものをたくさん見たいひとへ
    セールで安かったので買いました。 総集編なので、少しカットされていますが、それでも十分に満足出来る作品です! 特にメイドの格好でパンツにバイブレーションを入れられてるキララさんが魅力的でした! タイトルでも書きましたが、良質なものをたくさん見たいひとにはとてもオススメだと思います。
  • どれもいいです
    とても綺麗な女優さんですね。 メイクの所為でアレコレ比べると別人に見えるのも有りますがそれを踏まえても良い作品です。