FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 完全保存版スペシャル!マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!2人っきりの密室で素人女子大生が童貞で悩む彼氏の友達と1発10万円の中出しSEXで筆おろしに挑戦! 3
大人気企画の第3弾!しかも今回はスペシャル保存版として過去のシリーズ5作品の総集編付き!撮り下ろしを含む素人女子大生合計27人!フル勃起した童貞チ○ポと彼氏の目の前で濡れてしまった友カノマ○コが人生初の生挿入で筆おろしに挑戦!バレたら最後!見えそうで見えないドキドキ感と初めての生挿入の快感に何度も中出し!!彼氏には絶対秘密の中出し体験!今後の3人の関係はどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 同じメーカーの作品に
    修学旅行生10名ー の作品に出ていた「金子さん」が キャピキャピ言いながら、童貞さんの筆下ろしをしてくれます。 迷わず買いの作品です。
  • 私の一番好きなシリーズです。
    4人の女優さんすべて最高です。特に3人目のまこ役の 女優さんが私の好みです。巨乳でを腰使いが最高ですね。 本当の童貞君なら1分以内に発射完了です。女優名を色々. 調べたのですが判りません。どなたかご存じの方教えて 頂けないでしょうか。4人共演技がとても上手だと思い ました。まるで本当の女子大生かと思う位です。とても 恥ずかしそうに振る舞うのがとても楽しめました。あと MC(監督?)のインタビューも良かったです。駒場 監督、早く復帰して面白いAVを撮って下さい。私は 貴女の大ファンです。宜しくお願い致します。
  • 2人目の娘
    里美まゆさんですね。笑顔がかわいいです。 互いに恋愛感情をもたない友人同士がSEXすることになる、シチュエーションがすばらしいですね。 他の方が仰ってるように女の子の態度にもっとバリエーションがあれば更に良かったです。
  • 巨乳~
    女の子の質もよくいいですよね 連発ってできるんかな~早打ちマックかも
  • 女優陣は中々
    キャスティングは上々だと思います。 内容はマンネリ化しつつあるものの、女優さん達の反応は中々良かったと思います。 残念な点は毎回同じではありますが、同じ展開過ぎて女の子の個性が出ていないという事でしょうか。 中には暴走するようなコがいても面白いと思います。 尚、2枚目は過去作品のモノになりますが、視聴していない方には良い特典になる内容であると思います。
  • 3人目の子誰?
    3人目の子(里美まゆの次の子)が非常に好みでした。誰か知りたい。
  • 背徳的シチュエーション
    出演されている女優さんは皆さんかわいいです。 背徳的なシチュエーションがいいですね。 シリーズ過去作品の総集編もうれしい。
  • 知りたい
    表紙の白い服の方の名前、もしくはほかの出演作品わかりますか?わかる方いたら教えてください。