FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神奈川ど根性ヤンキー さき15再。2人目
今のうちに買っとけーーーー!!発禁確定!必殺ロリコンおっさん規制品!!今回も生生生、不良少女は安いという噂は本当なのか!ガチ15再をオイルでテカテカにしていやらしい事してるぞーーー!!しかも激美少女!!ヤンキーのツンデレはたまらんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 本物っぽい
    本物のヤンキーロリ娘の様ですこぶる興奮しました。おっさんに「オデコ可愛い」とデコをベロベロ舐められながらバックで突かれてアヘ顔を晒すシーンはAランクのヌキどころですし、ロリ体型にオイルぶっかけ3Pも最高でした。但しマニア度かなり高いかも。
  • 本当にこのシリーズは
    本当にこのシリーズはヤバいくらいにハマります。 幼いし、かわいいし、ヤバいです。
  • 非常に良いです?
    内容が最高です、シリーズの中でも1、2だと思います。 パッケージよりも実際の方が可愛いと思います。 始まりから最後まで流れが良いです、プレイも詰まっていて満足いく出来だと思います DMMさんでDL出来る作品をもっと増やしてほしいです。
  • 興奮度100%
    僕的にはド!ストライクな作品でした。 さきちゃんが可愛すぎて、エロ過ぎて、もう~最高です。 ただ、残念なのが、さきちゃんの2作目の作品「さき、ふたたび」 が動画にアップされてない事です。 DMMさん、よろしくお願いします。
  • まさかの大当たり
    会話は常にツンツンしていて、オジサンを受け入れないスタンスですが、 フェラやキスは丁寧で、要求をほとんど聞いてくれる。 嫌がってるのにサービス満点というのが重要なポイントですね。 ギャルっぽい会話は随所に散りばめられていて、これがまたいい 女優は桜井レイラちゃん おでこがきれいで、金髪でおでこを出してる髪型が似合う 体もエロいし、めっちゃ抜ける良作。 中出しの汁がアレなのは許しました。
  • 可愛いんですけどね?
    可愛いんですけどね~絡みともっと、挿入シーンをふやしてくれていれば満点なんすけど、でも、このシリーズ面白いんで、早目に買った方が、良いですよ。
  • リアル感はあった
    ギャルで女子高生を取り囲む感じ。 それでセクハラまがいからのSEX。 ありっちゃあ、ありっすかね。