FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求腐満子 みひな(22歳) カラダが敏感すぎて男の人に引かれます。だからいつも自分を抑えてセックスしてます。一度、自分を解放して100回ぐらいイッてみたいんでお願いできますか?
キスだけでイッてしまう敏感すぎるカラダで悩んでいる彼女。セックスすると感じすぎて、いつも男に引かれてしまうそうです。一度でいいから思い切り自分を解放して100回ぐらいイッてみたいということで相談してきました。実際にエッチなことを始めてみると、今まで見たことがない感じっぷりイキっぷり。打てば響く驚愕の敏感さに圧倒されます。痙攣、失禁、ガックガク。1000年に一人の超敏感女の誕生です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 永井みひな=別名義超多数
    部屋にブラジルの国旗が飾ってあるけどそこはトルコだろ。妄想族って洒落がきかないな~(注)白い変態 ミシェル参照 素人を完璧に演じ切る演技力のたかさに感服します。ただの変態ドスケベではない(笑)。 別名義が多数あり、検索で拾えない作品もかなりあると思う。見た作品はレビューしたいと思う。 『佐倉陽菜』『ひな』『ミシェル島田』『長井みいな』『八木原ゆき』 『ゆき』『千鶴』『とうこ』『まゆか』『かほ』『ミヒナ』『吉田優』 他、ノンクレジットの企画物多数。同人作品V(ぱるプんて)にも三本ほど出てます。 お薦めは『ショートカットゆきちゃん』ショートカットで新鮮(ウィッグ?雰囲気は仲里依紗or逢沢るる)。 内容は、スペック全開で本領発揮。 後、『吉田優』ロリ全開のアナルイメージビデオ(パケ写は、一見まゆゆ?)。 秋月杏奈⇒紅音ほたる以上のギャップ感じるw
  • 好きな要素がてんこ盛りの作品
    おとなしそうで清楚な感じから想像できないエロさがたまらない作品でした。脇舐めなど、私の性癖を満足させてくれる好きなシーンがてんこ盛り。みひなちゃんの魅力を堪能できました。
  • この子は!!
    すごいポテンシャルの高い女の子ですね(≧∀≦) イキまくりで個人的大好きです。
  • 反応が素晴らしい
    冒頭のキスだけでビクビク反応してしまっている様が素晴らしくエロく、本格的な絡みに入るとさらに激しい反応が。 眼鏡姿も似合っているし、地味美人のエロいセックスがお好きな方には是非。
  • 超敏感女優 永井みひな
    イキまくる女優といえば永井みひなという図式が確立されつつあるが、この作品も永井みひなのイキっぷりを余すことなく詰め込まれている。 企画女優として出ている作品も多く、女優名で検索しても拾えない作品が複数あるのだが、この作品もその1つ。個人的にはこの娘の代表作になり得ると思える作品。買って良かったです☆
  • これは!
    なかなか女優がオーガズムに達する作品はないのですが、これは本物のオーガズムですね。本来の男優が情けない。もうちょっと長い時間やらないとこの子を満足させられないですね。
  • 安定の清楚な淫乱。
    お気に入りリストでだいぶ長い間温めてしまったがやっと購入。 みひな嬢のポテンシャルはわかっていたつもりだったけど、膝裏でもなく膝のお皿であんなに激しくイケるとは。 イカセありオナニーありレ●プありと盛り沢山でお勧めです。 設定部分は本物かも知れない。
  • この作品に出会えてよかった
    超どストライクなブサカワ感。 メガネ。 マジメ感。 芸術的なまでのブッカケ。 ビジュアルと反応のギャップ。
  • さすがです
    敏感すぎる反応がいいです。みひなさんの作品は、デビュー作かこちらの作品が1番好きです。
  • まさにマシーン!
    感じ方が半端ない! とても演技に見えんのが凄い! まさに天使イキ!