FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染とHごっこで素股状態!3 でヌルヌル‘ズボ’ Hごっこだった遊びがエスカレートして素股状態に!!僕も気持ちよくなり腰を動かしていたら…
真面目で奥手ぶっている幼馴染。だけど本当はHな事に興味津々!でも、SEXする勇気はないから僕に「Hごっこしよう!」と言って色々な事を試すんです!ある日、Hごっこがエスカレートして素股になると、あまりの気持ち良さにアソコは濡れ濡れ!そのまま腰を動かしていたらうっかり挿入!そのままSEXしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 好きな女優です
    彩城ゆりなさん、蛯名りなさん、逢沢るるさん、里美まゆさん目当てで購入しました。好きな女優が多く良かったです。
  • 白石みお と 逢沢るるのパートがおすすめ
    どの女優さんも発射前も含めて抜き差しアップが多いのが良いです。 彩城ゆりな スレンダー微乳 メガネ 白石みお 不思議系 スレンダーだがオッパイはわりとある ねっとりフェ* 騎乗位などでの抜き差しアップたまらん!!! 篠宮ゆり 地味系 蛯名りな いじっているっぽい目  逢沢るる お目当ての女優さんです さすがに可愛いし素晴らしいスタイルです ソフトなパイズリ ねっとりフェ* 騎乗位では後ろからの抜き差しアップが少しあるだけで残念 その他の体位では発射まで抜き差しアップ多め 里美まゆ ルックスが好みではないのでパス オッパイは大きいというか妙に張っている
  • 女優名
    彩城ゆりな/白石みお/篠宮ゆり/蛯名りな/逢沢るる/里美まゆ。。。。。。。。。。。。。。。