FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このあと私、夫が帰宅するまでお義父さんの絶倫チ●ポにひたすら犯され続けます…。 小島みなみ
結婚3年目を過ぎた頃、義母が亡くなり残された義父が心配だと夫に頼まれたのをきっかけに同棲することになりました。それからと言うもの常に誰かに見られている気がしたり…下着が無くなったり不穏な暮らしが始まりました。そんなある日、老いていた筈の義父に力づくで犯され…異常な性欲を持つ義父の正体を知る事に…。その日を境に夫がいない間はずっと絶倫な義父の相手をさせられるようになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(9件のコメント)
  • イク時の声が一番好き。小島みなみのイキ声は見ていて興奮が段々と上がっていく。
  • 喘ぎ声
    演技の為なのかアニメ声は正直萎えるけど、時折見せる大人っぽい色気のある喘ぎ声が素晴らしい。 若い頃には無かった色気が出てきてるから、人妻役でもっと出演してほしい。
  • 久々に彼女の美しい表情と肉体を堪能しました。
    設定のせいなのか、いつものワントーンのアニメ声が押さえられていたのが良かった。 ストーリーはありがちなものだけど、私はこの作品、好きです。 最高の素材なのに彼女に作品はいつもワントーンのアニメ声で敬遠しちゃい勝ちなのですが、この作品はそんな中でも落ち着いて彼女の表情、反応、肉体の美しさが堪能出来る作品だと思います。
  • まずまず
    彼女のキャラが、この手の作品では活きないのかね… とは言え、なんだかんだヌケてしまうのが彼女の魅力。 喘ぎ声が、アンアン軽い感じから、んあっ…って一瞬重くなる瞬間が好きだな。
  • みなみん最高
    小島みなみちゃん最近は寝取られものにたくさんでてくれて嬉しいですセックスの時時たま声が低いの寝取られモノ向きだと思います
  • 声、体、顔はまあまあ
    声がとても可愛い女優さん。 演技っぽさはあるが、それを差し引いても星4つ。
  • もっとはっきり堕ちた後のシーンが長くほしかった
    義理父の息子嫁寝取りもの。かわいい若妻の役は今のみなみさんにすごくあってて、このシチュエーションでいくつも作品あるけどみんな買っちゃいますw(ちなみに、自分としての今のところのベストは「義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻小島みなみ」) この作品は、みなみさんのはっきりした完堕ちとその後の自分からの積極的な行動・・っていうシーンがもっとほしかったなという印象。 ちょっと堕ちがそこまではっきりしていないのと、時間が短いのとでこれではヌケず、続けて「「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている15分の間、いつも義父に抱かれています。小島みなみ」の最後の方を見てヌいたw もちろん、みなみさんむちゃかわいいのでそれだけで☆4(^^)
  • ん~
    個人的には夫婦のセックスはいらないから、その代わりに台所とお風呂場で義父がもっと時間をかけて調教していく作風の方がもっと興奮したと思います。
  • お人形みたい
    顔といいスタイルといい、非のうちどころないですね。これだけ可愛い美形なのに抜けないなはなぜでしょう。全身整形を疑ってしまいます。顔は色、肌からみてたぶんいじってますね。絶倫義父とイケメンデカマラ旦那と昼夜不足なしですね。普通、小澤義父ものは旦那が冴えないんですが、イケドンとは。小澤はともかく美男美女ものはAVむきじゃないですね。イケドンは好きな明里さんでもよく出てますがハンサムすぎるのが難ですね。デカいけど。小澤もハゲてデブ腹になってきたけど、いやらしさでは若手とはひと味違いますね。良ければコピーしてとっておくんですが、もう一回みたいとは思いませんでしたし、途中でやめました。やはり人形みたいな違和感があったのと、声がキャンキャン声で萎えてしまいます。小島さんも2本みたけどエロさはないですね。もう少し崩れたほうがいい気がします。