FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎるからこそ起きるしゃがみヨコ乳で勃起! 熱帯夜に友達の家に遊びに行くと、ドア越しに裸同然でしゃがみこんでいる友達のお姉ちゃんの姿が! しかも巨乳過ぎる胸が押し潰されてヨコ乳全開!!(残念ながら乳首は見えません)二度見どころかガン見してしまい…
友達の家でお姉ちゃんの巨乳過ぎる胸が押し潰されてヨコ乳全開のスケベ現象に遭遇!ドア越しならバレないとガン見していた僕の股間はフル勃起!しかし覗き行為がバレてしまい怒られると思ったらなんとお姉ちゃんが誘ってきた!きちんと見たら想像以上の巨乳で興奮MAX!ギンギンに勃起したチ○ポを優しくヌイてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ヨコ乳はエロイです
    最初に登場する本田さん。 ノーブラタンクトップもエロいですがしゃがみヨコ乳がたまらなく良いですね。 覗き見に気がつき優しくセクシーに誘われます。 いたずらっぽく勃起した下半身をもてあそび当然最後にはハメハメしてしまう夢のようなシチュエーションです。
  • 出演者:本田莉子/芦名ユリア/瀬戸ひまり/綾瀬みなみ/通野未帆。。。。。。。。。
  • こんな夢のような話を体感したい!
    こんな夢のような話あったらいいなー!なんて妄想が尽きない作品ですね。実際にありえそうだから余計イイ!巨乳好きにも堪らないと思うんでオススメ!マジで妄想が膨らむ☆
  • 出演者
    芦名ユリア がエロい 他の作品と雰囲気が違って良かった(^_^)v 今回は満足できたから良かった(^_^)v
  • ただただヨコ乳お姉さんと〇〇〇
    ワンパターンの5連ちゃん。 タイトルに興味をひかれたがほとんど早送りになってしまった。 ふつうヨコ乳のイメージは突然見られてオッパイを隠す行為を思いつくが、 弟の友達に見られても全く驚くふりもなく、そのまましゃがんでいるだけ。 これではただ女優さんの裸を見せているだけ。 エロさをまったく感じさせられない。 残念ながら☆2つどこかへ落としてしまいました。
  • まぁ、SWITCHさんらしいです。
    もうちょっと恥ずかしさを出してもらいたい気もしますが…。どう見てもこの姿勢での横乳はないでしょう(笑)いま少し自然な姿勢のほうが良いのでは。