FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。
某有名コスプレイヤーからAV女優になったあず希ちゃん。2次元から具現化したとしか思えない、天然ドジっこ・萌え顔・143cm・巨乳です。いつまでも初々しくおマ○コぱっかんで超赤面。異常な超敏感体質の希少種で少し触れただけで跳ね上がる。舌足らずに精子懇願で全7発射を全てごっくんする変態っぷり。連続手マンと巨チンピストンでパイパン膣内をめちゃくちゃにかき回してぶっ壊してやりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 悪くはないが
    感度も良くって巨乳、悪くはないが、お尻のアザや肌の質感が残念な感じ。チアの衣装が無かっので評価を星一つ下げさて頂きます。
  • 軌跡が見れて良かったかも(?)
    この頃から、良い感度です。オコチャマ顔で、 ここまで乱れるのは反則ですネ(笑い)。ただ不思議なことに、デビュー当時の この作品より、あず希チャマは今の方が幼いです。 お肌も荒れているし、まだプロ女優感が出ていないのかもしれませんネ。 AV出演を重ねるうちに、今の不動のロリキャラが確定していったのでしょうか?  あず希チャマの軌跡が見れて良かったかもしれませんが、今の方が断然いいですネ。 コスプレ娘の頃のなごりを感じたいなど、素朴な頃の(?) あず希チャマを観たいとい人にはオススメですネ。