FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢映画館 3 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! JULIA
週末、夫と映画を観に出かけた優子だったが上映開始早々痴漢されてしまう。…が、体調を崩していた夫はトイレへと席を立ってしまい…。結局映画館を後にした夫妻。痴漢に尾行され、自宅を特定されたとも知らずに……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 痴●との危険な行為に溺れ肉悦に溺れていく美人妻…
    夫との映画館デートが… 0:04 男の手が太腿に 夫が席を立つや乳房にまで淫手が 振り解き逃げるが尾行される 0:10 住居に侵入した男が迫る 懸命に抗うが弩張が女陰を抉る 精液に穢された姿がカメラに… 0:33 写真で脅され逆らえない 映画館に連れだされ女肉を弄られ身を捩る 熱い樹液が口腔に迸る 0:49 忘れられない… 自宅のソファで襲われた姿を再現する 胸をはだけ淫核を嬲り…逝く 0:59 白昼の通りで受ける淫具責め よろめき歩み映画館へ 男に身を委ねいつしか男根に手を伸ばし男を誘う WCで絡み合う2人 男根に一途な愛を捧げ従順に剛直を受け…迸りに顔を差し出す 1:28 夫と映画を楽しんでいたのに… 男の手に身を任せていく… 誘われるまま席を離れ剛直に懸命に仕える 猛り狂う一物に秘花を捧げ男に跨り腰を使い… 中はだめェ 哀訴も虚しく最奥に獣液が迸る
  • 痴●にやがて感じてしまう人妻
    JULIAが映画館で痴●され、犯●れ、それでも男のいいなりになってSEXしてしまう人妻を好演している。 映画館という設定上どうしても画面が暗めだが、暗闇に浮きあがるJULIAのなまめかしい美巨乳と白い肌が 浮き上がり官能的に見え、妖しい雰囲気を醸し出す効果をあげている。 痴●に感じてしまいトイレへ連れ込まれてのSEXは、画面も明るく密室なのにカメラワークも良くJULIAの身体が美しい。 最後の映画館の中でのSEXは、旦那含め他の観客も3Dメガネをかけていて気が付かないという上手い設定。 ただ画面が暗いのが苦手な人は要注意(サンプル画像より暗いです) 個人的には思ったより楽しめた。
  • 映画館での痴●&レ●プシーンは緊迫感があり良かったです
    前半~JULIAが夫と映画館に行き夫がトイレに行った隙に黒い服装の男から痴●されます。更に男は家に迄来て和室でJULIAの服を剥ぎ取り犯し→写真迄撮り(30分57秒)~「奥さん痴●されるの好きだろ..また映画館で続きをやろうな」と脅し次は映画館で女性含め観客の居る中でイラマ抜き。 中盤~映画館のトイレ...終盤は映画館で夫が映画鑑賞の傍らで犯●れ捲る筋でレ●プものでは定評のある.なぎら建造さんの監修作品だけあり出来も良くて 主演のJULIAは巨乳で犯人から乳揉まれ→fuck、イラマチオ、オナニーの演技も○で映画館で痴●&犯●れるシーンでは声を上げず顔の表情も良くてエロさを出し特に映画館での観客の笑い声が不気味な感じを出し全編緊迫感があり良かったです。
  • 体は最高!
    やはりジュリアさんの体は 魅力的です。 観客の声が大きいのが少し気になりました。
  • おっぱい魅力
    最初に痴〇に襲われた時、ブラを脱がさずカップの部分だけをずり下げた状態で、 やられちゃったJULIAちゃん。巨乳をより強調するかのシーンだ。 素晴らしい! それに加え、映画館内でのおっぱい露出とか、 薄暗い映画館内での全裸S〇X時、バックから責められるから おっぱいぶるっぶるんと大揺れ! JULIAちゃんのおっぱい魅力が満載だ!! 難点は、JULIAちゃんが簡単に快楽堕ちしたことだ。 自宅に不法侵入されてレ〇プされたから、もっとネチネチと体を触られて、 快楽に救いを求める・・・と言う方が良いかと思う。
  • 中盤の映画館トイレでのセクロスが秀逸である。
    この映画館痴●シリーズに共通する、冒頭の自宅でレイ●されるシーンは不要である。画面が暗いうえ少しも興奮しない。ヒロインが映画館の暗闇で一人エッチしているところを写メされて弱みを握られ脅迫される設定にすれば良い。むしろ、夫や恋人とのラブラブなエッチシーンを必ず入れてほしい。痴●に強要されてするセクロスとのギャップに興奮するからである。 この作品の映画館のトイレでのセクロスシーンは、照明の具合やカメラアングルに難はあるもののJULIAさんのグラマラスなボディを間近でいたぶっているような気分になり興奮させられる。暗闇の映画館での痴●プレイに私はほとんど興奮しないのだが。 以前読んで気に入っていたフランス書院の官能小説で●女的性格のヒロインがチンピラに映画館のトイレに連れ込まれ無理矢理セクロスをされてしまうというとても官能的なシーンがあり、それを思い出した。
  • シリーズ新作、JULIA主演ということで期待したのだが・・・。
    夫と行った映画館で夫がトイレに立った隙にイタズラされ た人妻が、その後、自宅で襲われ、それをネタに映画館で の痴●プレイを強要されるという、序盤はこれまでの流れ を踏襲した展開だ。いやがりながらも、映画館という空間 で徐々にMとしての性質を開花させられ、やがて人目を はばからず痴●男の前に堕ちていく姿、特にトイレの個室 で交わるシーンは興奮させられる。JULIAの演技力はいま いちだが、ダイナマイトボディの存在感はあいかわらず 抜群だ。しかし、後半、いくら3Dメガネをかけていると はいえ、その夫の真横でキスされ、乳房を露にされながら クンニで悶える姿、最後は後方の通路に連れ出され犯●れ るという展開はどんなものか?あまりに超現実的すぎて、 幻滅してしまった。もっと現実感を伴った背徳感煽る演出 を工夫して欲しいと思う。
  • 悪くはないですよ
    作品としては普通。JULIAのカラダはあいも変わらず良いですね。 そろそろ、ちゃんと相手選んで競演物なんて出さないかな。(中途半端なら一人の方がいいけど・・・) 絵的に映えると思うんだけどな~。
  • 暗いかな
    展開は悪くないが映画館でのシーンが少し暗すぎてよく見えないな