FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【NTR実況】 その時、妻は… case2 7/26 みゆ
はじめとみゆは1年前に社内恋愛で結婚した。幸せそうな新婚夫婦…しかし、妻のみゆは、結婚前から続く部長との情事を秘密にしていた。暴露するを脅され、肉体関係を今も断ち切れずにいたのだった…。夫に対する申し訳なさがあるものの、カラダは淫らに反応してしまう。そんな妻のNTRな一日。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もうなぞり始めたという事は・・・
    前作と同じような演出という事はこれがテンプレ的な内容という事なのでしょうか。 もう少し展開に工夫が欲しいところです。 LINEの演出も同様で、誤打で盛り上げるにももう少し上手いと思わせて欲しいものです。
  • 続編続編改善お願いしますっ!!!
    もっともっとLineの要素増やしてほしい。 旦那がしつこくずっと何度もかけてくるような。 週末で同窓会で妻が出かけて、旦那は暇で何度もメッセージ送ってくるなんてのも良いのでは。 毎回旦那からの5-6件のメッセージは無視せざるを得ず(ハメ途中なので)、射精後ひと段落つくごとにまとめて返信するような感じでww ハメてる間も着信音は何度も響くような演出でぜひお願いしますw。 フェラしながら、咥えながら片手で携帯を持ってのLineのやり取りもぜひ見たいのです。 くわえ込みながらシラーっと嘘のやり取りを旦那とする感じで。 「カラオケに移動中ー盛り上がりすぎて終電逃すかもwごめんねw」 「案の定3次会突入~始発で必ず帰る!」 「ちょっと眠すぎるから友達の家泊めてもらうねw起きたらまた連絡しますw」 など。 リアルなやり取りをぜひぜひお願いします!!!