FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬と完全固定で極限までイキ狂う 桐谷まつり
豊満なHカップ美乳で人気の桐谷まつりを完全固定し、媚薬を飲ませて極限までイカせまくる!「もうダメ!」「これ以上イッたら壊れちゃう!」そんな絶叫を完全無視!イッてもイッても終わらない、無限絶頂の破壊力で全身が痙攣し、腰がガクガク!普段はおとなしい桐谷まつりが狂ったようにイキまくる姿は、まさに壮絶!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 素晴らしい!
    お顔は童顔で個人的には好きではないが、美巨乳なのにくびれてしまっていて、鍛えているのがわかった時点で3つ星。さらに痙攣具合がいい。最後の立ち拘束で5つ星が決まったほど秀逸。この立ち拘束は古くから見ているベイビーで見たことがなく新鮮だったのはあるが、美巨乳がいい具合に見えて最高。男優があまり巨乳を責めなかったことと電マシーンが少なかったのは残念だが、立ち拘束と女優で減点しなかった。他の作品もチェックしたい。
  • 素晴らしい綺麗なおっぱい
    全編拘束された状態なのだが、おっぱいがとても強調されているような場面はほんとうによい またもどかしい快感が与えられてる時の感じ方や目隠しで感度が上がっている感じもとてもよい ピストンするたびに揺れる胸は素晴らしいと思う
  • 最終盤とんでもない目をしてたシーンがあった
    先にレビューされてる方もいますが、正直「完全固定」ではなく、「まあまあキツめの拘束」ぐらい。ただバキバキのハードではないけどもちゃんと拘束モノではあるので、女優好きか拘束好きであれば普通に合格点は出る作品だと思います。(逆に言えば完全固定にこだわりがある人はダメかなと)最近中堅世代に入ってからはドラマの中で凌●されることが多いですけど、「桐谷まつり」は「桐谷まつり」という素体で凌●された方が10倍映える女だと思います。四つん這い、カエル仰向け、立ち拘束という順番のチョイスが素晴らしい。 導入をなんで「何をするか知らない体」にしたの?っていう疑問とマシン、器具の接触音が超うるさいという文句だけはありますが、 それ以外の細かいところ(基本イラマを挟むので思考力低下した顔が見られる、胸が見えやすい仰向けシーンでのローション、髪型が崩れやすい立ちシーンでツインテールのような髪型にする、時間は短いですがハリガタ咥えさせ我慢など)のなどのどちらかと言えば「拘束イカセ」以外の加点がとても大きいです。 少し前の作品ではありますが、細かいところをぶん投げちゃう作品が多い中で、隙のない名作だと思います。…でも最後のインタビューは可愛いけどいらないw
  • 好みの問題だと思うのだが、
    以前、まつりたんの作品のレビューの中で媚薬とまつりたんが壊れる作品を!と記しましたが、今回の作品、リアルさが伝わらない。 機器に固定されることで、まつりたんの脚の長さが引き出されていない。 媚薬を使うのはいいのだが、ビックバンローターを使って野外散歩&野外露出といったドキュメントっぽい作品がまつりたんの性格の良さそしてギャップを感じるエロさを引き出すのではないだろうか。 まつりたん自身頑張っていると思うのだが、まつりたんの良さを引き出す作品をもう一度、まつりたんの強みをプロデュースする人たちは再認識していただき、作品の構築を進めてほしいと願っています。
  • やはり迫力が
    でっかいおっぱいは、やはり迫力が違いますっ 拘束と激しいイカせ方で楽しめます。
  • 固定
    巨乳に固定具はやはり似合うというかマッチします。桐谷まつりちゃん、苛めがいのある反応です。悲鳴のような喘ぎ、苦悶の喘ぎ。それでも欲しがり続けるエロ強さ。 小遣い欲しさにマジックミラーで乳首ギリギリまで恥ずかしながら脱いでたウブな子が、こんな恥辱プレイを欲しがる子になるとは。やはりAVでの性育ってあらためて凄いと感じた作品。
  • 固定されてイキまくる表情は見物です。
    確かに完全固定してイカせまくっているのは確かですし、デビュー約1年でエース級にそれをやらせるのも、やってしまうのも大したものかと思いますが、固定するのはどうでしょうか?エロ満載ボディを満喫できないのはもったいないかと思います。しかし、彼女の良さはそのエロ満載ボディだけでなく、ぶちゃ可愛い顔と愛くるしい表情も欠かせない要素になるかと思われ、小顔に溢れんばかりの厚い唇と大きな瞳が大きく形を変えながら生み出す豊かな表情は母性にも溢れ、豊満なおっぱいとシンクロさせてくれます。そんな表情がイキまくって崩れまくり最後には恍惚とした表情を垣間見せてくれます。マジでイっているのを堪能できる作品かと思います。
  • 良いですね。
    まつりさんは本気の時とそうじゃない場合がはっきり分かる女優さん。今回は良いですね。
  • つまらない。
    この女優二回見たが何故かつまらない。少し違うロマンスにでも出て欲しい。監督も余り優秀ではないかなぁ。市川まさみさんのように育てて欲しい。