FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田ゆうの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
デビュー7年目!出演作500本オーバー!極上プリ尻AV女優・篠田ゆうが凄テク47作目に初登場!!笑顔とスキンシップで男のハートをぐっと掴み、極上ボディでチ○ポを釘づけにして、ベテラン凄テクで素人精子を抜きにかかる!!喉奥ディープスロート、柔乳パイズリ、S級尻コキ…篠田ゆうが手加減一切なしで挑む全7勝負!果たして凄テクに耐えて生中出しにたどり着く猛者は現れるのか…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ハイテクニック
    篠田ゆうちゃんの魅力はぷり尻です。 お尻がきれいで、この作品でも楽しめました。 非常に明るいのでトークも楽しめたし癒されました。 もちろん、エロテクもすばらしいので満足の作品でした。
  • 凄テク再出演を熱望します!!
    お姉さん系女優の篠田ゆうさんの凄テク出演作です。篠田ゆうさんは、良い体をしたお姉さん系女優ですので、この凄テク作品でもしっかりと抜きどころシーン満載です。
  • ゆうさんエロいね
    テクニックあって色気がとてもありました! 最高の女優さんでした!
  • 篠田ゆうがいかに素晴らしいのかよくわかる作品。
    篠田ゆうなんて結構年がいった女優のなにがいいのか疑問に思っている人こそ見てほしい。篠田ゆうなどの素晴らしいキカタン女優の方々は、AVアイドルたちとは違い、自分のAVで男性に射精してもらえることに喜びを感じることのできる、ご奉仕の精神をきっちりと理解している女優なのだ。
  • 緩み過ぎず、良い進行
    篠田ゆうさんの神々しさが際立ちます。ほかの女優さんだとロケを進めていくに したがってくだけすぎて緊張感が無くなってしまう子がいますが、彼女は終始見 られることを意識して、明るいけどだらけず、挑戦者を緊張させないようほぐし ながら進めていきます。 テクがありすぎるので、本懐を遂げられない男が多いんですが、ファンにとって はぎゃくにその方が安心だったりします。 もちろんセックスも最高。撮影場所としては恵まれていない車中でも、すごく綺 麗に撮れていますし、激しさもキープ。良いセックスを見せてくれます。満点!
  • ゆうちゃんを好きなら
    このシリーズは構成はどれも同じなので、好みの女優さんを選べば良いと思います。 ゆうちゃんはお尻のラインもキレイで腰を上手く使えるので、それを堪能できて良かったです。
  • このシリーズ
    時々無性に見たくて、色々購入したけど‥ 篠田あゆみ嬢は上位!! テクは???だけど、失敗してM字騎乗位で腰振る姿は芸術 エロさは少なめだけど満足。
  • 見るべき作品
    篠田ゆうさんの素を見れる貴重な作品でした。優しいお姉さん系で好印象でした。
  • 尻を堪能できるのは良い
    衣装が様々あっていろんな篠田ゆうさんを見られるのは◎凄テクを成功させても謙虚でいて、優しさが見えるのはかなり良い。でもこのシリーズは監督と仲良く会話できるのに最後は基本はフェラで終わるのが個人的に△どうせなら締めは監督に本気で凄テクを披露して我慢できるかできないかをしてほしい。できなかったらそのまま終わりで我慢できたらSEXっていう締めをしてほしい。起承転までいいのに、いつもこのシリーズは結が残念
  • アナ◯パイスー女優
    ゆうさんの作品は初期から見ていますが、最近はお姉さん系の作品も多いですね。 明るい雰囲気でエッチが進みますが、エロさはいまいち。 これはこれで好きですが、やっぱりバラエティ色が強い作品ですね。