FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラも手コキもNGのナースは尻コキだけならOK!?擦り付けまくっていたらパンツにシミが広がるどころか滴り落ちるほど愛液が溢れ出して…
入院生活で溜まりに溜まった性欲はもう限界!可愛いナースさんにフェラや手コキを頼むとあっさり断られて…。でも諦められない!だから「お尻に擦りつけるだけ!」と必死にお願いするとまさかのOK!ギンギンの勃起チ○ポを擦り付けまくっているとナースさんも感じてる!?どんどんパンツにシミが広がり仕舞には愛液が滴り落ちるほど感じてる!?清楚だけど超敏感なナースさんと病室でこっそりエッチもしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 神作品
    これは本当に素晴らしい作品。 じらす会話から約束された神展開に至るまでの間といい、じっくり見せてくれるお尻といい、照明といい、角度といい、とにかく文句なし。 あえて言えば、Tバックが不要だったが・・・ 尻好き必見!!! 続編熱望!!!!!!
  • よかったです
    男優さんもガタイがよく女優さんとしっかりフィットして、Hな音を奏でてくれました。男優さんは変えずにこのままシリーズ化していただけたら嬉しいです。カメラのアングルも遠くなく大変よかったです。
  • なごみ挿れている?
    パッケージのお尻に惹かれ買いました。5人出ております。トップバッターが葉山美空、次がなごみと勝手に判断しました。3人目、5人目も名前が判りませんがよく視る女優です。本作は尻コキがメインテーマですので後半の挿入はどっちでもいいでしょうが、2人目のなごみと4人目は抜き差しが確認できません。HHHグループとはhunnterレーベルと同じグループです。今視聴者の目は肥えていますのでベビーザーメン監督、hunnterの川尻監督、しっかり撮ってください。内容はとてもよかったので星一つ減です。抜き差しこだわらなければお薦めです。
  • 可愛いロリ系ナースのお尻にゴリゴリちんこ擦り付け
    尻コキが大好きな人や尻フェチの人は必見です。 仕方なさそうにお尻に擦り付けさせてあげてるナースさんには バブみを感じますねえ
  • どーゆーう理屈なんだよ!(笑)
    尻コキって!フルバック尻が堪能できます。愛液でシミができるっていうHHHグループらしい笑いを誘うポイントもしっかりと押さえている。ヌクと笑いと楽しめました。
  • 悪くないけど
    勃起して交渉し、尻コキ服の上から→ストッキング→下着→の後は普通にナースのAVになります。 5人登場しますが上記のワンパターンでマンネリ感が。 尻フェチ的には服にぶっかけたりパンストにぶっかける等のパターンが欲しかったかな。 どうせハメてもモザイクなんだし。