FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY10周年記念作品 台本、脚色一切なしの生RION!欲望むき出し乱れイキ野獣性交
E-BODY10周年にふさわしいAV史上最高のカラダを持つ‘神乳’RIONが登場!「本日はカメラを気にせずエッチしてください」というとRIONは台本を破り捨てて‘ナマ’のRIONモード突入!撮影されていることも忘れるプライベートセックス、べろべろと舐める濃密なセックス、初めて見せるエクスタシーセックスと濃厚な3セックスで、素のRIONが顔を出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 本能のままの作品はイイです
    少しカラダの垂れ具合が気になるところではありますが、まだまだ頑張ってます。 吉村との絡みが相変わらずのネチネチでよかったです。 暗闇での絡みはどうもよくわからない・・・。
  • 本能むき出しの絡み
    まず女優が美しい。 そして貪り合いの積極的な絡みはエロくていいです。 女優が男優に負けまいと対抗する感じも出ていて非常に良かったです。
  • 賞に出れば総なめでしょ
    最初台本を破り捨てるところからのハメ撮りだが、笑いながらキスをせがむところが普段のRION作品と違って良い。 素の部分を少し垣間見れたけど、もう少し男優がノーマルすぎたんで普通の内容になったのが残念。 Mっぽく変態チックなところも引き出してくれたら最高のハメ撮りになっただろうと思う。 次の吉村、最後の森林。 ここはもう「交じり合い~」のような内容となったけど、「特別企画」とするなら、もう一つ内容に工夫が欲しかった。 他の女優と絡んでるところに強引に入っていって寝とるとか。 そんな特別企画が欲しかったけど、RIONさんのBODY含めてポテンシャルの高さはピカイチなんで企画内容の薄さも帳消しにするくらい素晴らしい作品となる。 明日花キララのような男優を選びマンネリみたいな女優とは違う。 吉村みたいな一癖ある男優とも堂々と絡み最高のエロを見せる。 エスワンでももうRIONがNO1女優になった。 そう思わせる作品ですな。
  • 台本無しが台本?
    まず特典の写真10枚ってのが凄い(笑) で今回の作品は本能のままにみたいな感じですがAV仕様で 手順は守られてます RIONさんが好きなら買って損はしない内容だと思います。
  • 最高です
    RIONさんの作品で私的には一番です。特に吉村とのカラミはフィニッシュが最高でした。
  • この向こうにスペンス乳腺ものがあってほしい
    RIONの演技は固いし、Hもだいたい固い。その意味では面白くない。 ただそれは性格でもあるので、性格は変えられず、殻を外すのが大変なのもよくわかる。 最初のインタビューでは少しマシとはいえ、相変わらず殻を感じさせるのだが、Hでは確かに台本なしが功を奏したようで、かなりいい絡みになった。 男優さんが「やれずにはおれない」と乳いじりする場面が何箇所かあって、作ったフェチはなくてもRIONの乳ならばそれだけで圧倒的なフェチ感が出る。特に貪るような吉村はよかった。 スペンス乳腺見たいなあ。 でもまた、楽な演技に戻っちゃうんだろうなあ…
  • 特上A5ボディ
    山のように聳えるおっぱいと肉感ボディを脚本なしで貪るようなセックスで堪能できる。この身体をみて理性を保つのは無理だと思う。
  • 星5
    RIONは正直演技がちょっとという印象なので、台本なしでの絡みはあってると思います。
  • 本当に気持ちがよさそう
    セールだったので購入。台本なしとのことだが最初の男優とのからみは本当にかわいかったし積極的に快楽を求める姿勢やちゅーをねだるシーンに完全にやられた。この体であんな顔されたらいっぱい出ちゃいますよそら。
  • エロい!
    いつものE-BODYよりはゆったりした流れですが、すごく気持ち よさそうなSEXが次々繰り広げられ、とても良いです。 おっぱいが大きく、フェラも上手!エロいです。満点!