FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優さんとエッチしよう! Vol.2 篠田ゆう
巨乳で小柄ショートカットの超絶美少女、篠田ゆうちゃん。業界屈指の可愛さとエロさは折り紙つきなのだが、彼女の「素顔」に迫ろうとホテルで丸1日過ごす撮影に挑む。条件は「台本無し、演技無し、SEX2回」というだけ。内緒の呼び出しから照れながらのスタートも、スイッチが入るとヤリたがりドエロ暴走のゆうちゃん。撮影終了後もお決まりの延長戦へ突入。カメラを回していた時間をほぼノーカットでたっぷり収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 顔も可愛いし腰やお尻や股やらとにかく篠田ゆうちゃんのエロイ所満載
    顔も可愛いし腰やお尻や股やらとにかく篠田ゆうちゃんのエロイ所満載! 大ファンですがファンでない方も ぜひ見て下さい抜けますしファンになると思います。 笑顔もいいしやらしすぎます! 最高です みんなでおうえんしましょう! 篠田ゆうちゃん大好きですよ!
  • 歴代作中トップクラスきました!
    監督自ら述べているように、篠田ゆうちゃんの素の魅力を最大限に生かした作品。歴代作中でも名作といえるでしょう! 冒頭オナからシャワーでフェラ抜き口内射ごっくん。喉奥深く気持ちよさそうw。 絡み1回目は指マンしながらのアナルなめでアナルに開眼かw?フェラから69経て騎乗位~バック~正常位で土手射。 後半はお風呂休憩やインタビューはさみながら、オナ~拘束スケ制服衣装でおもちゃ責め&イラマ喉奥射?(発射は未確認)。 別スケ衣装でフェラ抜き口内射ごっくん。 2回目の絡みはクンニ、フェラ、69経て正常位~騎乗位~バック~正常位で中出しで〆。内緒の延長SEXはオマケ程度でほとんどないのと一緒w。 ゆうちゃんとの会話も含め、全編楽しめ抜きどころも満載!間違いなく☆5つw。ファンなら必見です!
  • 素の姿がよく出ています。
    AV女優さんと一晩ホテルで素のエッチという感じです。 半脱ぎで指オナニー、お風呂でシャワーと顔を自ら高速ピストンノーハンドフェラ抜き、前半最後はソファー前で長い絡み。膣外射精をすると、なんで濃いのをいっぱい中出ししてくれないのと明るくおねだり。 後半は道具を使ってオナニー、拘束されて玩具責めと仁王立ちイラマチオやや深め口内射精。最後はフェラシーン多めの絡みで、中出しフィニッシュ。 そこで終わると見せかけて、撮影終わった後し足りないのでカメラ回さず私的セックスという演出で、固定カメラからの映像が少しあります。女優の体を見せる取り方ではなく、男優が女優の体に密着する正常位で覆いかぶさり、ひたすら腰を動かし、女優さんもカニバサミでこれを受け入れ中出しというシーン。 そこまでじっくりと女優さんの姿が撮れているので、こういうシーンは感情移入しやすく、興奮します。
  • 似合う
    ショートがとても似合っていて良いと思う。この人は安定しているね。
  • 最近は尻女優
    お尻推しが凄くなってきていますが、この女優さんは明るい雰囲気とキレイな体が好きです。 何だか抱きたくなる男好きする顔と体です。
  • 素顔
    素が出てるという意味ではすごく良い作品。設定でも十分エロいが、素も存分にエロいことがよく伝わる。気持ちよくなったぶん、お返しするという奉仕心も優しくて良い。ただ、素で現場に没頭しすぎてカメラの向こうの存在を忘れてないかい?という感じはある。素でも行き過ぎるとファン置き去りですよね。作品であり、お金を取る以上は「魅せる」という要素は少なくてもいいので必要ですよ。そこが惜しいと感じます。でも、十分満足に値する内容、篠田ゆうさん、さすがの立ち回り。
  • 個人的には
    このシリーズ作品は女優さんの素の表情が見られとても良いのですが、篠田ゆうちゃんのファンとしてはここまで見るのは辛いというのが勝手な思いです。 個人的には、ストーリー性のあるものの方が好きです。 桃太郎さんの”若妻ゆう”が自分の中ではベストかな。
  • ゆうちゃんはやっぱり最高。ただ監督の喘ぎ声が気持ち悪い。
    まず、ゆうちゃんは全編通してかわいくてエロくて最高です。 ただ・・・本番でイク時の「監督の」喘ぎ声が毎回本当に萎えます。 声の甲高いオッサンが「ああっ!へあぁっ!」と言うのがハッキリ言って気持ち悪い・・・冷めます。萎えます。 有名人なのかもしれないけど、こっちには知ったこっちゃないし。 あと、本番2回目のゆうちゃんの白いタイツがちょっと・・・個人的には黒が良かったかなと。 ゆうちゃんが良いだけにちょっと残念。
  • 素を見れる作品
    ゆうちゃんは、めっちゃ明るいし、愛嬌あってイイ女優さんです。最後の延長戦が一番良かった。
  • 篠田さんは
    良い人。 それがよく伝わってきてほんわかする。 だけどやることはしっかりやる。お見事。