FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド素人おもいっきり生電話
街で見かけた極上素人娘たちを言葉巧みにナンパ。待ち合わせや出勤途中の彼女らに相手先に電話してもらい、話し中にイタズラを仕掛ける。嫌がりながらも電話口の相手に悟られないように平静を装うが、下半身はそうはいかない!乳揉み、手マンですでにマ●コはビショ濡れ。電話が終わると発情したのか、フェラやSEXまでOKに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズ化して
    おもいっきり生電マ シリーズも良く好きで見ていますが この作品は とても興奮させていただきました。 ぜひともシリーズ化して欲しいと思います。レモンハート監督 サイコーデス。
  • 結構好き
    3人目の子がすっごいタイプです。 ひかるちゃんって動画内で言ってたけど探しても見つからない・・・ 他に出演してる作品ないのかな
  • 最後の子が
    とても好みで可愛い。 もっと騎乗位が見たかった。 本当に素人だったら凄いリアル。
  • 企画はいいが・・・
    なにぶん可愛い子が少ないですな~ ただそんな中最後の子はずば抜けてカワイイ ちなみにHするのもその子だけ。 他はタッチorフェラだけでその辺も物足りない・・・ あと素人に電話かけさせながらって設定はS心をくすぐっていいですが 課長とかピザ屋とかに電話しても全然面白くないです・・・ やっぱ知り合いにじゃないと緊迫感がない。 でも個人的に企画は好きなので次回も期待!
  • 最初の子!
    最初の子がめっちゃかわいい!! でもなんか途中ノイズがひどくて聞き取りずらくて残念でした。