FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 石原莉奈
ファン待望!美し過ぎる犯され顔、アタッカーズNo.1専属女優「石原莉奈」初の総集編が遂に登場!大人気シリーズ「夫の目の前で犯されて―」「あなた、許して…。」を含む4タイトルを全編ノーカットで収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 214(10件のコメント)
  • お値段以上
    セールで購入しましたが、間違いなくお値段以上です。 現在の価格でも安いと思います。 抜きどころ満載で、この一本でかなり楽しめると思います。
  • お得です!
    BEST版だけあってお得です! 彼女が好みなら迷わず買いですよ! 色んなシチュエーションがあるので飽きないと思います。
  • かなりお得
    このボリューム感でかなりお得。 この女優さんを気になっているがまだ買ったことがない方には持ってこいのベスト盤。 しっかり変なところでカットされておらず、ドラマ物としてもちゃんと楽しめました! 女優さんとても可愛い。
  • ベストな作品
    石原莉奈さんは、芸能人にいても良いくらいな可愛い顔をしてる。それなのにイイカラダをエロエロに振るわせます。オススメです
  • 超お得です。
    4作品全て完全ノーカットなので超お得ですが、他にもっとお得なベストが出ているので、そちらをチェックしてみて下さい。
  • 女優さん最高
    石原さん、本当美人で演技もよくて、でも彼女に関しては、attackersは素材殺しに感じます。ストーリー過多、演出過多、まだまだ女優さんの魅力前面に押し出して欲しい人です。でもセールならかならず買います。悪い訳じゃないけど勿体ないと思います。
  • おすすめです
    女優さんのファンで購入しました。 これまでの作品の総集編で、お得でした
  • お気に入り
    石原莉奈、初の総集編が遂に登場。期待通りの作品でした。 4作品を1本にまとめられているので購入するなら、これがお得です。
  • 好きな女優さんです
    昔から好きな女優さんでした。アタッカーズさんなので仕方ないですし、こういう役かハマり役のビジュアルなのもわかるんですが、いやいや感がない、明るい感じの作品も見たいと、どうしても思ってしまいます。
  • お買い得!
    総集編でオススメです! 石原莉奈ちゃん良い演技で、各々ストーリーも良いと思います!