FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号×イキ我慢 ナニされても10分間声ガマンできたら100万円!のはずが…止まらないビチャビチャ大量潮吹きでハメ潮!
「気持ちよくなると、こんなにも、出ちゃうんですね…」街行く10代娘に声を掛け「声ガマンゲーム」と称して、マジックミラー号の中で思いっきりイカせてみました!感じて…イッて…吹いて…最後は声ガマンを忘れて大絶叫アクメ!黒髪・色白・ショートカット・美乳…厳選4名の10代美少女を収録しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 春山彩香(はるか)/森田まゆ(いずみ)/海野空詩(まなみ)/白咲碧(ゆりこ)。。。。。。。。。。。。
  • 一人目と三人目の女優さんの名前わかる方教えて下さい
    一人目可愛いし三人目は本気で感じてるみたいでした 素人っぽく大変良い作品に仕上がってます
  • タイトルの期待感にやや届かずの評価3.5
    ややハードルを上げてしまっているタイトルの期待には及ばず4点には届かない3.5の評価です。 イキ我慢と声我慢では内容もだいぶ違い、声我慢の場合は声を出す判定が曖昧なので、制作者側の匙加減で良くも悪くも変わり、今回はそれを活かしきれていなかった場面も見られたと思います。 とは言え、出演者のレベルは悪く無く、我慢と快楽の狭間を伺わせるようなシーンが多々見られたので良かったです。 個人的には4人目のコが一番興奮できました。
  • カップルゲームみたいに
    もう少しルールを明確にしてほしかった。会話はOKとか、鼻息や呼吸音はOKだとか。ジャッジを甘くするのは作品上必要だが、会話がないとイマイチ入り込めない。1人目のはるかさんがその例です。 はるか(春山彩香) 9分46秒で100万円チャレンジ失敗。クロッチのシミがエロい。パケ写の開脚具合もエロい。 いずみ(森田まゆ) 9分42秒で100万円チャレンジ失敗。肩出し衣装やインナーのキャミソールがエロくて良い。パケ写が一番好み。 まなみ(海野空詩) 9分45秒で100万円チャレンジ失敗。首を真っ赤にしてまで耐える姿は面白い。潮はサラサラタイプではなく、粘度を感じるようなタイプ。 ゆりこ(白咲碧) 10分02秒で100万円チャレンジ成功。彼女だけショーツを脱がず少しずらした状態で、電マで潮を吹かされています。潮でショーツが濡れ、お漏らししたみたいでエロい。潮の量も4人で一番多いかも。 MM号のゲーム企画と潮吹きのコラボはエロかったです。潮吹き物が好きな人には良いかも。次作があるなら、パイパン女性が1人でもいたら、より嬉しいです。
  • いい
    全員めっちゃかわいいって訳じゃないけど、顔も反応も、素人っぽさがあっていいです(ホントはみんなプロだけど)。 白咲碧ちゃんの潮吹きがエロいです。
  • 凄い
    なんか、我慢してる表情がたまらなくエロい、妄想して、勃起してしまう。 これらのAVを作って欲しい