FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『えっ?僕が10,000人目の客!?記念サービスがある!?』高級デリヘルを頼んだら、偶然、トップキャスト5名が来ることになってしまったら貴方はどうしますか?
『おめでとうございます!お客様が当店をご利用になった1万人目のお客様でございます!』出張先で奮発して高級デリヘルを頼んだら、まさかの幸運!10000人記念サービスとして、トップキャスト5名とハーレムタイムを過ごすことに…!‘よーし、一回射精しても、時間いっぱい楽しむゾ~’
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優がみんな一級品
    一万人目になったデリヘル利用の男に豪華な賞品。なんと5人のトップガールがお部屋訪問です。しかも5人とも顔、スタイルともに一級品。 名前を伏せた作品でこれだけの豪華版を作るとは、さすがSDO。 まず倉多まおさんが部屋を訪問。コンドームをチンポにつける動作が心をそそります。そのあと騎乗位で喘いでいるときに春原未来さんが入ってきます。少し強引に二人に割り込み、 そして僕が三度の飯よりも好きな顔面騎乗へ!! ああ大感激。ただ、カメラや全体の位置関係で舐められている未来ちゃんのマンコが良く見えません。ここが残念。さらにあと三人が加わってハーレム状態。みんな裸になって男とSEXします。 すごく贅沢な作品に文句を言うのは気が引けますが、女子が多すぎて少しまとまりに欠けるかと? またみんながわいわいと楽しそうなのでSEXの緊張感、淫らな雰囲気が少し足りません。僕は春原未来さんが大好きなので、未来ちゃん、まおちゃんの二人に絞ってもっとじっくりネットリしたSEXが見たかったかな? まおちゃんの絡みをみながら未来ちゃんがオナニーするとか、まおちゃんに入っていたチンポを未来ちゃんがそのまま舐めるとか、過激な場面もあればよい。まあ、ここまでやれば他の作品になってしまいますね。
  • ハーレム大好き??
    もっと評価されていい作品。強いて言うなら広瀬うみちゃんの出番が少ないのが残念。 ハーレム・受け身好きに特におすすめです。