FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼4
衝動的に姉のことを犯してしまった弟。さらに騒ぎに気づいた母親にバレて最悪の事態に!言い訳できない状況に母親まで襲撃!その日を境に父親にも打ち明けられず弟の言いなりになっていく母親と姉…。完全に拒めなくなった母親と姉を同時に襲うとチ○ポを咥えさせ、交互に生ハメ!最後は禁断の2連続中出し!!弟の‘歪んだ性欲’が家庭内を支配する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 年齢差があってもよい
    ありがちなパターンだが、もう少し母娘の年齢差があってもよい。年若い姉とおばさんの年齢になった熟れた母親を同時に犯すのもよい。
  • 後日談希望
    シリーズが好きで本作も購入したが、そろそろ後日談の続編を作ってほしい。 息子による調教が続き、快楽堕ちではなく、妊娠・無気力エンドとなる話がみてみたい。 例えば、、、 ・家庭内でのレ●プ・調教が継続して数か月 ・母・姉ともに妊娠が発覚し家庭崩壊(父親が家を出ていく) ・父親のいなくなった家は息子の王国となり、生気を失った母と姉はレ●プされ続けていく。(人形のようにマグロ状態) 続編をお願いします!
  • 女優名
    桃瀬ゆり(母)・篠崎みお(姉)/(母)・あおいれな(姉)。。。。。。。。。。。。。。
  • 森下美緒さんでしょうか
    2組目の母親は森下美緒さんではないかと。年齢設定的にはまってるのでは。 このシリーズも4回目を迎えて、弟の暴君度合いがアップした感じ。 今までは、口喧嘩から姉を●す、もしくは欲情して姉を●す。それを見つけた母親を口封じのために●す。そして3Pになだれ込む。 次は気弱な弟が、姉を犯してしまった事で暴君と化し、母親を●す。父親を睡眠薬や酒で潰したその�で3Pをやる、なんてのもありかな。
  • あおいれなちゃんが可愛い!!
    出演女優:篠崎みお(姉) 桃瀬ゆり(母) あおいれな(姉) 森下美緒(母) ◆1組目の家族 声が可愛い姉と顔が可愛いお母さん!! とにかくお姉ちゃんを襲うまでのスピードが過去一早い(笑)もうすぐ襲います(笑) しかも、お母さんも!!お母さん、シリーズの中では一番の美形かな! 見どころとしては、母・姉が双頭ディルドで感じ合ったりとか、 ◆2組目の家族 二組目は今年引退予定のあおいれなちゃんが姉で、ちょっとおばちゃんぽいが服装がエロい、森下美緒さんがお母さん 自分のマンコにリモコンローターを突っ込まされたり、家族の前でローターオンにされたりと大変です。 もうスパッツが色が変わるほど染みちゃいます(笑) その後も母・姉を69状態にして、お互いに入っている所を見させ合ったり、見どころは色々ありました! 【シリーズ中でのオススメ順位】 1位:姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼3 ★2位:姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼4★ 3位:姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼 4位:姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼2
  • 2組目がちょっと
    1組目は良かったですが、2組目の母親がちょっと… シリーズ的には好きなので続けていって欲しいです。 できればもう少し新作がでるのが早いと嬉しいですね!
  • お母さんがいいなぁ~
    若いぴちぴちした姉もいいけど、いつの頃からか熟女好みになっていた小生としては、早くお母さん出てきてヤラレてと願ってしまう。2作品ともお母さんがいい。魅力的で、息子の気持ちがよくわかる。尻を高く上げてアナルもよくわかるシーンが多く、なかなかのものだった。
  • 母親役は誰?
    2組目の母親役は誰ですか? ご存知の方、教えて下さい。 なかなかいいとおもいます。