FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生贄の宿 石原莉奈
片桐旅館の女将・瑞希は、新興勢力・影山開発と対立、影山開発の手に落ちた仲居や番頭たちに裏切られ犯されてしまう。そして影山開発が経営するホテル、ニュー影山の接待奴隷として客を取らされる日々が続くのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 素晴らしい陵●シーン
    そそられるシーンが多かったです。いい作品ですね。 莉奈ちゃんの可愛らしさ、美しさがよく出てました。和装が良く似合ってるし、陵●されるいやらしい絡みは、カメラアングルいいし、表情、仕草も最高でした。 抜きどころ満載ですね。よかったです。
  • 編集もテンポよく女優の堕ちているのに哀しい絶頂は最高だ
    一応事の背景は語られるが旅館新興勢力との対立構造は押さえておこう。直ぐに 美しい身体をレ●プされる場面は肛門まで開いて見せ羞恥と恥辱を与える見応えの あるものだ。終わった様に見せて再度陵●される絶望感の表現も見ものだ。 全裸のまま相手の首領の前に引き出され土下座して奴●として屈服する場面や 女達の嘲笑を浴びながら口で奉仕する姿は被虐感に満ち、背後から犯●れる様子は 悲哀に溢れる。 女三人は清楚な印象の女優を電マで心身共に嬲りまくると無理矢理に絶頂を与えられ 恥辱と許されず再度絶頂させられる被虐感は凄い。 湯船で犯●れる女優は言葉で嬲られながら絶頂し、和服で犯●れるビデオ撮影では 艶っぽく着物をはだけ下品に下半身を露出して犯●れる。 旅館の上客の性接待や従業員一同の前でのオナニーショーは言葉で嬲られながらも 身体を開いて恥辱の中自ら絶頂するのが煽情的だ。 一対一の絡みは最初はノーマルに始まるが局部を開いて羞恥を煽るものだ。自ら 開いて受け入れる挿入への反応はエロく身体は美しい。腰を沈めて挿入する 騎乗位は堕ちた感じを表現するも哀しみも漂う良い演技だし最後は激しく突かれる。 いつもは間延びする編集をする監督だが今回はテンポよく全編抜きどころ。
  • 莉奈ちゃん秀逸、最高。
    まあ石原莉奈ちゃん出演で星5つなんだけと、この作品は私的にはカメラアングルが最高でした!!莉奈ちゃんの表情のアップが他の作品より多く、特に終盤の絡みの快楽堕ちの顔など本当に秀逸でした。局所のアップばかりでなく程よく表情が入るのは、はなまるでした。延期になって待った甲斐が十二分にあった作品かと思います。途中1時間経過位の着物を着たままでのfe○、Inter〇〇は私的には史上最高レベルの着物AVでした!!見せる所はきっちり見せて着ているものはハッキリ判る着衣もののお手本だと思いました。表情は莉奈ちゃんならではの表現だとは思いますが何回も言います秀逸でした!!少々ストーリが雑だったりしていても、その儚げな表情、フォルムだけで秀作にしてしまう実力が今の石原莉奈ちゃんにはあると痛感します。毎回コメントしてますが、もうしばらくやめないで秀作に出演し続けて下さい、お願いします。
  • エロいカラダと雰囲気
    石原莉奈さんあらためて華奢で女性的なカラダだと思いました。まさに陵●されるのが映えるカラダ。女どもにいやらしい野卑な言葉を言われながらのフェラやSEXはアタッカーズの定番になったが、石原さんがそこにはまると本当にスケベな光景だ。和服も驚くほど似合ってるし両肩がはだけたときの淫靡さがたまらない。お風呂でのフェラ調教も抜きどころで、すべては石原さんの雰囲気とカラダに由来している。石原さんの出演作でも上位に入ると思いました。
  • 奴●ソープ 和服ver
    あらすじは説明文の通りで、奴●ソープシリーズと似た構成。 怯えた状態から始まり、最後には不本意ながらもビンビンに感じる体へと調教完了。 幾度となく演じてきたパターンですが、やっぱり上手いですね。 他作品と異なるポイントは全編和服(浴衣or着物)という点。 中盤に着物姿の完全着衣ハメがあり、 クライマックス含む他のシーンでは全裸に剥く展開が楽しめます。 私は石原莉奈の着物を剥くシーンにワクワクするような興奮が得られたので☆5つ
  • 全編和服
    浴衣姿の作品は結構ありますが、これだけ本格的な和服を全編着ている作品はなかなかないですね。 和風美人で色気がある石原莉奈さんが着こなしているので、とても綺麗です。彼女のファンなら間違いなく気に入ると思います。
  • 和服美人
    育ちの良いお嬢様女将が、従業員達の裏切りで敵の慰みものに堕ちる。和服姿の石原莉奈さんが、えもいわれぬ色香と被虐感たっぷりで堪りません。
  • mm
    和服女将良いです上品な美人女将がなかだし尺八奴●にされます。意地悪なおばさんたちのまえで白黒ショーさせられますいい作品です.和服での花電車ショーあれば着物着たまま浣腸排便等々いかがですか妄想
  • 和服姿がイイ
    自分の身内のはずの従業員や仲居に裏切られるストーリーは やりすぎの感じがするがレ●プシーンは〇。 下着をつけていないのは多少気になるが、ほとんどのシーンが 和服の着衣姿から始まってるのがうれしい。
  • 寂しげな眼差しが印象的な人
    健気な女将役の石原さんですが、 着物の着こなしや和服姿での所作が正直ひどかった。 場面展開が安直でドラマ物としてはかなり辛い仕上がり。 しかしながら肝心の濡れ場シーンは扇情的で、 数あるマイナスを補ってくれる十分実用的な内容でした。