FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静岡産直 ガチナンパ!ヌル×2ま○こでクチュ×2愛液素股!敏感お嬢さんにイってるのに止めない超絶ピストンでほぼ気絶レベル 全員SEX!
今回の『ガチナンパ!』は静岡。静岡産直のお嬢さんはとっても敏感でした。初めて見る、初めましての男性のチ○ポがデカチン!動揺しながらもガン見!巨乳を弾ませ腰を跳ね上げパンパンガクガク!敏感だからすぐイっちゃうけどガン無視ピストンSEX中出しでほぼ気絶。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 2人目、3人目だけでも楽しめます
    出演女優さんは 一ノ瀬もも/岸田歩美/神宮寺ナオ/星宮あかり/佐倉ねね 出演の少ない岸田歩美ちゃんの貴重な作品のひとつ。 歩美ちゃんはカラミが進んでもブラとスカートは外しません。 神宮寺ナオちゃんはリリースを増やしている新人さんです。 カラミの最初の方からブラも外しますが、スカートは残ります。 このシリーズは企画に破綻のないレベルでカラミをきちんと撮っているのがいいと思います。 素人モノにリアリティを重視する場合は、進行に違和感を感じると思います。
  • 凄く良い!
    このシリーズにハズレは無いです! 今回も凄く楽しめました!皆さんにお勧めできる作品ですよ!
  • 神宮寺ナオ
    3人目の神宮寺ナオだけでも買う価値あり。 オススメです。
  • このシリーズのファンです
    このシリーズは出演女優さんのレベルも高く、良い意味で素人に見え、リアリティがある素晴らしい作品だと思っております。フェチにとって黒のパンスト着用したままのプレイも見どころの1つだと思っています。 今回も女優さんの質が高く、徐々にプレイにのめりこんでいく感じがとてもよかったです。 過去作のように、 .後ろから持ち上げてパンスト着用したままマングリ返しで、パンスト足裏がつま先まで見れるようなローター責めがまた見たいです。 .靴やパンスト足裏をカメラに映る状態で、匂いを嗅ぎ、「こんなにきれいなのに臭い」とか、言って恥ずかしい反応をうかがうのもまたお願いします。
  • ふたり目!
    黒い服に花柄スカートの子が良かったです。名前分かるかたいらっしゃいますか?
  • 黒服花柄スカートは
    神宮寺ナオちゃんですね。 感じ方が1番エロいと思います。 濡れ方も半端ないし、演技ではなく素で感じてます。
  • 3人目
    違う作品の神宮寺ナオさんの素股ものが印象に残ってたのでこちらも購入。期待どおり挿入される瞬間のリアクションがエロくとても興奮できます。ただ4人目の方の絡みは挿入前に挿れていいか聞いてしまう。これは個人的にマイナス材料です。