FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムラムラマジックミラー号 ラブホから出てきた顔出しNGカップル限定! 顔隠してマ○コ丸出し!今どきの素人娘は顔さえバレなければ、彼氏のチ○コの感触を堪能する熱い2回戦を見せてくれました!!
マジックミラー号をラブホテルの前に駐車して、そこから出てきたカップルに「今さっきまでラブホでやっていたことを見せてください」と懇願!さっきまでエッチしていたからこそ、身体は火照ってる!? 顔出ししないからこそ大胆になれちゃう素人カップルたちのシットリとした生々しい2回戦をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優名
    一番最初に出てる女優さんの名前教えてもらえませんか? とてもきれいな人なので
  • 四組目
    四組目に出てくる女優さんのお名前わかる方いらっしゃいますか?
  • パコ2回戦
    最初に出た女優さんとのカップルですが、間違いなく高嶋ゆいかさんですね!巨乳で特徴が谷間の右上にホクロがありますので間違いありません。このカップルで演じた高嶋ゆいかさんですが、単体でもかなりのスケベですよ。この作品でもエロくてスケベ丸出しです。その他女優さんはちょっとわかりませんでしたが、よかったですよ。
  • 高嶋ゆいか
    高嶋ゆいかさんです。 主演物を含めて他にも沢山出演されてますよ。