FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日から実践出来る!ネットで注文殺到の媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し出来るか試してみた!!2
めぐみ/52歳・甘えたい方はたっぷりと可愛がってくれます!究極の母性で貴方のワガママ何でも聞いてあげますって!今回は媚薬のチカラはいらないのかと思いきや…■ゆかり/45歳・生活感漂う清楚な奥様。本番お願いしたら「そういうのはヤッテない」とか…それならコレの出番かとネットリ塗るとスイッチ入って中に入れてと懇願された…随所に仕込んだ8台のマイクロカメラが掟破りな媚薬生中出しの決定的瞬間を完全盗撮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • リアリティーしだい
    二人目の竹内梨恵さん、普通なところが親しみやすさを感じていい。 この作品に限って言うなら完全にデリヘル嬢になっております。
  • エロい
    非常にヌケるしいいです!2人目の女優さんのお名前が知りたいです!
  • 女優名
    白いセーターの二人目の女優さんは、竹内梨恵さんだと思います。
  • 女優名
    1人目の女優はだれですか?爪先がたまらない、誰か知りませんか?
  • 教えてください
    女優2名の名前教えてください。特に白いセーターの女優さんがお気に入りです。