FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声の出せない状況でマッサージされイカされる女たち ティア
帝王・クリムゾン×E-BODY専属・ティア豪華コラボが実現!マッサージ店の体験レポートをすることになったグラドルの南雲さゆき(ティア)。エロい体つきのさゆきに目をつけた整体師は、テレビの収録中にもかかわらずカメラに写らない角度での巧みなセクハラマッサージにただ耐えることしかできず…。「私が抵抗できないのをいいことに…!!」カラダをおかしくなるまでイカされ続け快楽に敗けてビクンビクン痙攣絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 良作
    原作も読んだが、やはり映像はすごいと思った。美巨乳でかわいい。
  • 頑張っている
     他の方のレビューにはマンネリ化などのご指摘があるようですが、同系統の作品を初めて買うという私のような人のためにレビューさせていただきます。  まず、漫画原作ということもあって、リアリティ重視というよりは男性の妄想を具現化したような内容になっております(原作者のクリムゾンさんは有名な女性作家さんですが)。なので、マッサージもののAVが好きだという方にとっては、これまでにない斬新な内容に映るのではないかなと思います。  もちろんいつも見ているマッサージものと趣向が違うなということで好みに合わない可能性もあるので一概には言えませんが、少なくとも嫌悪感を抱くような内容ではありません。  次に女優さんについてですが、こちらは有名なティアさんですね。私は原作を未読なので配役の違和感は特にありませんでした。  演技力に対して否定的な意見も一部あるようですが、棒読みは仕方ないとして、演技にやる気が見られないというわけでは決してないので、温かい目で見ることはできると思います。また、絡みのシーンの喘ぎなどは問題なく観られるのではないでしょうか。  総評としては、同シリーズや原作に対して造詣の深くない私はかなり楽しめました。好みはあれどティアさんは屈指の美形女優さんですし、シチュエーションもマッサージや電車痴●、お風呂場でのオナニーなど様々あって退屈しません。もちろん抜けます。  満点の評価というわけではないですが、決して買って損をする内容ではないというのが私の感想です。  ご参考にしていただければ幸いです。
  • 女優の選別が違ったのでは?惜しい作品
    クリムゾン作品の実写版として、心の声、感じる体にされていく女の姿をティアさんが好演していて良作ではあった。 しかしながらどうしてもティアさんがグラビアアイドルに見えず、ストーリーにのめり込めなかった。ティアさんAV女優としては好きなのですがグラドルというタイプではなく、せめて黒髪に染めてくれてたら良かったかも。もう少しグラドルっぽい、エロさプラス可愛らしさをもった女優さんだったら完璧な作品でした。 何しろエロい体でありながら決して裸を見せる事もなく、水着姿だけで男を魅了するグラビアアイドル。そんな男たちの憧れのグラドルの裸を見たい、めちゃくちゃにされる姿を見たいと思っているのは私だけではないはず。最近、スキャンダルを起こしたグラドルがAVに出演するかもというニュースが流れるや、多くのファンが色めき立っているのがその証拠。そんな旬な話題の中で、尚更この作品の女優がもっとグラドルっぽい女優だったらと、選別が違ったらと悔やまれる。
  • 原作は
    原作はしらないがかわいいし巨乳でいいしティアちゃんはエロイわー。
  • 可愛くて最高
    DVDで観たけど可愛くて良かった。パッケージ複数マッサージかなと思って購入したが複数ではなかったので次は複数 沢山の手でマッサージされるのをお願いします。ティアで触手 ゾンビの群れ エイリアン 邪鬼(聖獣伝ツインエンジェルの鬼)複数系に襲われるのをDVD発売お願いします。
  • 原作とは遠い
    女優は頑張っている印象はあるが、原作とは遠い作品。 外人顔の女優を起用したセンスはありえない。 原作を考えれば日本的な女優を起用するべきだった。 原作が好きなものとしてはゆずれない部分があり、スタイルのよさは申し分ないだけにもっと人選に頭を使うべきだったね。
  • エロいからいいや
    今回は、 ストーリーが ちょっとクリムゾン作品っぽくなかったが・・・・ ティアが、エロかったので、まぁ、いいかな・・・ こんな子を手名づけられたら、溜まりませんね!
  • エロかった
    はじめて観る女優さんでしたが好きなシリーズということもあってか、なかなか楽しめました。可愛いかったし。
  • そろそろあの美乳にも緊縛を
    この作品も含めて彼女の作品はかなり本数を観ましたが、少しマンネリ化ですね。 デビュー当初は別名で出て、縛りを入れたり乳汁絞られたりして衝撃、新鮮でしたが、最近は過激性が足りませんね。 あの熟した美乳を今一度縛りでぷっくり乳輪をはち切らせて味わって貰えませんかね。もともと乳にアクセントのある娘で人気を博したんだけど、園田みおんちゃんらの新しい美女に負けてしまっている。乳縛りで乳首を執拗に吸ったり、揉みしだいて貰えば再び人気が盛り上がると思いますよ。マドンナ系、アタッカー系の作品には馴染みませんね。