FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳お姉さんの童貞筆おろし誘惑 中村知恵
一人暮らしをする僕の部屋の隣にOLの知恵さんが引っ越して来た。一目見たその瞬間から彼女の美しい笑顔と大きなおっぱいに心奪われてしまい、知恵さんを思ってはオナニーする日々が始まるのだった。そんな時、重い家具が動かせずにいる知恵さんが居るのを見かけお手伝いを申し出る。作業中に思わぬスキンシップで知恵さんとの距離が縮まるが、僕が童貞と知った彼女は今までとは違った微笑み僕を誘惑し始めるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • エロい体です。
    知恵ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。ムチムチした体も最高です。知恵ちゃんがお隣に引っ越ししてきたら理性押さえられません。知恵ちゃん最高!可愛い!大好きです!
  • 色っぽくてかわいい!
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 女性の色気があってセクシーな女優 隣に引っ越してきたお姉さんが誘惑ストーリーはGOOD 優しく色っぽく誘惑筆おろしシチュエーションは最高 ふぁーんとした雰囲気でやさしい誘惑は抜群 なんとも言えない表情がかわいいし色っぽい
  • 顔☆5 身体☆4.5 声☆5
    とにかく顔が可愛い! 目が優しくて、くりっとしてて可愛い! 身体もムチムチで最高! 少し痩せたら完全なるパーフェクトになってしまう?だから今のままがいいのかなぁw あと声、最高です!
  • 【中村知恵】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆★
    最高に可愛い顔!少しぽっちゃりし過ぎな気もするけどおっぱいもイイ! ◎誘惑してくる顔が色っぽく、顔を見ているだけで興奮した。 ◎どのシーンでも可愛くてエロいし声も良いし、最高の女優さん!他の作品も見たくなった。
  • 星5
    めっちゃくちゃエロい体してますね。 この体で誘惑されたら勝てないです。
  • ムッチリボディが良し
    キャラ的にはあまり誘惑とか似合わないタイプなのだけど、逆にそういう受け身な娘が筆下ろしなどリードする側に回ると案外良かったりする。中村知恵の場合はそれや淫語物も当てはまる。個人的にはデビューからこの頃辺りの体型(少し細い)が好き。 最後の絡みの時の透け透けブラにみっちり乳が詰まってるカットが個人的に気に入ってる。
  • ビキニ最高
    序盤からピンクビキニで抜かせるシーンはエロかった。美白乳とピンクのコントラストが際立って最高にエロい。
  • いい
    ムチムチの体と顔がいい。童貞じゃなくても童貞って言うし中出しまでさせてくれるって最高