FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バストアップサロンで悪戯された巨乳妻 澁谷果歩
結婚1年目にしてセックスレスな人妻・果歩。このままオバサンになってしまうのか、と不安な日々を過ごしていた。そんなある日、人気でなかなか予約の取れないバストアップサロンに、偶然空きがあり出かけることに。オイルマッサージが気持ち良くて、つい眠ってしまう。それがクセになり、予約をする果歩。2回、3回と通ううちに、施術なのかセクハラなのか分からなくなる。快感に我慢できずにオナニーしてしまう果歩。さらに焦らし責め状態が続き、遂にセックスへと。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(8件のコメント)
  • それ以上バストアップしてどうするの
    Jカップ女優「澁谷果歩」がバストアップサロンに通いつめるセックスレスの巨乳妻に扮した一本。ふとしたきっかけで通い始めたバストアップサロンで「揉まれる悦び」に目覚めてしまったヒロイン「果歩」。初めは「下着越しのマッサージ」だった施術も「ナマ乳直揉み」となっていき、いつしか「バストアップ」とはまったく関係ない「手マン潮吹き」へと発展。そして、流されるまま、セックスを承諾する彼女。マッサージでしっかりと高まった性感で、肉の快楽に震えるJカップの爆乳。「セックスレス」から「セックス中毒」へと堕ちていく若き爆乳妻を主演の果歩嬢がこの上なくエロティックに好演している。
  • 素晴らしいストーリーと演技
    エステに行って次第に変化し、溺れていく若奥さんを、澁谷果歩がうまく演じている。そしてエステの先生である男優さんが、本当のエステシャンのようにマッサージ等がうまく、エステルーム、器具も本格的で、チープな感じがしない。 これがリアリティを増幅させ、次第に開発されていく奥さんに興奮しながら、実際のHに至るまでの時間も飽きさせることなく観ることができた。 単なるHシーンだけでなく、ストーリーも追いながら観る作品として、とても素晴らしい作品だと思います。
  • 単体の良さを知りました。
    今までは企画モノばかり見ていましたが、こういった一つの題材で一人の女優がドラマ風に演じる作品を見ると、行為までの過程が丁寧に描写されるからか、ハマり方が段違いでした。 監督と女優が良かったからかもしれませんが、今後はこういった作品にも食指が動きそうです。
  • ミルクタンク
    乳首クリクリされて、乳汁出してるからヤラしい!! このオッパイ超吸いて~!!              
  • シリーズ化希望。マッサージものの最高峰のフォーマット出現!
    著名なマッサージ師にバストアップの施術を受けているうちに、その指のテクニックに溺れていく女性。 とにかく数度に渡る胸だけのマッサージが圧巻。 施術数日目に下半身に行き始めて、「いや、それより!」と危機感を感じたらちゃんとバストにいってくれた(笑) 渋谷果歩がセックスがしたいわけではなく、おっぱいマッサージそれ自体を求めているらしい漫画的設定がすばらしい。 さらにちょっとAVでは見たことがないくらい演技がうまい。 快楽に戸惑い、自我を保とうとし、やがて自分にこれはマッサージと言い訳しながら感じ、マッサージ師がいなくなったら「気持ち良い…」と思わずつぶやいて乳首とあそこでオナニーしてしまう。 ルックス的には今ひとつながら、声が可愛い。なにより、あまりに演技が上手いので感情移入して好きになる。 さらに、進展に連れてどんどんかわいくもなるのだ。やはり女の子のおっぱいはたっぷり揉んであげるべきということか。 マッサージもののルーティーン通り、エスカレートしてセックスになるわけだが、ここでグタグタにならない。設定に則ったセックス、そうすると普通設定優先で固くなりそうなのに本気度が高くて十二分にエロい。 撮影も照明もセットも見事で、ドラマとエロと完璧に融合している。 一度めのセックスが終ってさあセックスがエスカレートか、と思っていたら、ふたたびおっぱいのマッサージのみ。乳首接写や四つん這いやマッサージ器などなど前半とは違ったパターン。女はセックスを求めているというより、その乳への刺激それ自体が好きそう。 ユーザーのニーズ分かっている。 二度めのプライベートセックスでも、これでもかの乳中心あの手この手の前戯。 歴史上の巨乳女優たちがこの作品に出たら、と想像してしまった。当然ながら今いる子たちには出てもらいたい。渋谷果歩の演技レベルは越えられまいが、それでも魅力的なフェチ作品が作られるに違いない。 メーカーさんは長年勘違いをしていて、ユーザーはこれくらいリアルでエロでしつこいフェチが見たいんだよ。 完璧といっても過言ではない、圧倒的完成度の一本!
  • 入り込める演技
    マッサージ物は好きだがどうも嘘くさくなりドラマに入り込めないが、果歩さんの演技はなかなか上手くて自然に入り込める。 マッサージものが好きな人にはお勧めできます。 演技も出来るのだから製作者側ももっと演技力を活かせる作品を制作し、少しでも女優さんが使い捨てにならないよう大切にして欲しい。
  • 見応えのある胸だよねぇ!!
    他の方も仰るとおり、澁谷果歩がこれ以上バストアップする事は ないんじゃないの?ってぐらい見事な胸です。とは言え重力には 逆らえないのでバストアップなんですかね。 澁谷果歩 ちゃんのロリ顔、爆乳、垂れ乳、巨乳輪をたっぷり味わえ ました。マッサージすると波打つようにプルプル揺れるバストが たまりません。だけど、澁谷果歩ちゃんで一番ステキだと思うのは 垂れ乳を垂らした状態でのフェラですかね。絵的にやばいと思います。 これを見るために見ているといっても過言ではないんですが本当に 他の女優ではない澁谷果歩ちゃんの魅力かとおもいます。 内容は少したんぱくで淡々としているので減点でしたが。
  • お掃除がないのが
    ストーリーやプレイ自体は良かったが最後のお掃除がない作品はよくなかったかも