FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル対抗!チ○ポ椅子取りゲーム
新企画!素人×チ○ポ当てゲーム!4組のカップルがスケベな椅子取りゲームで彼氏のチ○ポ当て!彼氏が人間椅子となり彼女はそのチ○ポに座らなければならない!間違えてると他人チ○ポに中出し!賞金を目指して椅子取りゲームで競って生ハメ!彼氏だと思うチ○ポに座ったら3分間ピストンして解答チャンス&答え合わせ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • たいめん
    誰ともわからない人と対面座位で感じちゃう。おっぱいがぷるんぷるんする様が良かった。
  • 出演者全員可愛い
    出演者全員可愛いです!どなたか、この女優さんのお名前知っている方いませんか?
  • 企画物として良い
    企画物のAVは良く見ます 彼氏のチン○を椅子取りゲームしながら当てるゲームです! フェ○してるときに発射してオエってなるシーンがあるのですが女優さんの反応が良くて興奮しました 企画好きなら是非
  • 近親相姦シリーズの椅子取りゲーム版
    出演する女優さんたちは全て可愛いい。 椅子取りゲームのどのパートでも黄色い喘ぎ声が聞けた。 別の作品があれば観たいところだ。 ゲームの展開はうまく考えられていた。 特定の娘だけに偏ることなく、全員の抜きどころがあったのは 満足だった。 また、女性の司会者が意地悪するシーンも面白かった。 この女性もフェラや手コキ、挿入を見せるなど ゲームの進め方を説明するシーンがあれば最高だ。 期待していた通りの良作だった。 次回作にはコスプレ編を期待したい。
  • 星咲伶美(星野)/月宮こはる(高宮)目的でしたが
    出演:星咲伶美(星野)/北川ゆず(川北)/月宮こはる(高宮)/藍原あおい(柳原) 何だろう。もっと、寝取られ感を期待していたのですが。 夫が悔しい思いをしているのに、妻が快感になって、他夫と絡んで「夫より満足」みたいな寝取られかと思っていましたが、バラエティ番組みたいな作品でした。
  • 毎回このシリーズは楽しんでいます
    みんな彼氏のかもしれないオチンチン取り合いは好きです!いつも思うのですが女の子達の妊娠の心配は無いんでしょうか?あった方がNTR感があっていいと思います!今度は彼女全員危険日排卵日でやってください
  • 悪くない企画
    悪くはない企画。 強いて言うのならもう少し可愛い&巨乳な子に揃えて欲しかったくらい。
  • 出演女優
    星咲伶美(星野)/北川ゆず(川北)/月宮こはる(高宮)/藍原あおい(柳原) 作品としては平々凡々。やはり女の人の司会はMYUさんじゃないと面白みがない。
  • ゲームとしては面白かった
    ラストゲームでイス取りに勝った子がプレイ中、負けた子たちが周りにいるのですが手持ち無沙汰なようでした。 待機してる間はバイブをアソコに入れといてもらうなどしてほしかったです。