FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティア 全タイトルコンプリートBEST 68本番12時間スペシャル
E-BODYが南の島で発掘しデビュー、業界を震撼させた圧倒的美少女ティア。今回ティアのE-BODY卒業スペシャルとして豪華ベスト版を編集作成致しました。E-BODY出演の全23タイトル全25コーナーを収録。神々が作りし完璧なる肉体!エロスが覚醒してゆく本能の68本番をぜひご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 定番のカタログ総集編
    この女優さんの魅力を総集編で計るのは不可能です。 細切れのカタログ的作品で視聴するのは全くオススメしません。 ノーカット版の作品で視聴することを強くオススメします。 「必ず一度は通る道」的な女優さんです。 デビュー作など、あまり必要の無い演出が多くない作品で、 この女優さんの良さに焦点を当てている作品を購入する方が良いと思います。 カタログ的な総集編、と言っている割には、 必要な、良いシーンが入っていない場合も多々ありますので。 この作品は、そういう中途半端な総集編です。
  • 女優がいい!
    女優さん可愛いですね! 総集編なので、収録も長くコスパも良いです!
  • どのシーンで抜くのか、迷ってしまいます
    かわいいティアの総集編 12時間次から次へのセックスシーンが満載 様々なプレイが見れます。コスパが良いです。 どのシーンで抜くのか、迷ってしまいます。 でもティアちゃんは、春麗などのゲームコスがお似合いですね。
  • あくまで総集編ですので
    彼女の場合、もっと口淫メインやパイズリ等メインにもして良かったような。スタイルも良いエロ娘でそれなりに頑張っていますが、イラマチオものがあまりなかったです。
  • カタログとして優秀
    ティアさんの作品とある程度範囲で網羅している総集編。ティアさんを知らない人向けでもあるし、だいたいどんな作品があるか確認したい人向けにぴったり。ざっと流して見れる作品ですね。
  • 可も不可もなく。
    美しいティアさんの総集動画です。いろいろな作品が集まっており、期待通りでした。しょうがないことですが、たくさんの作品が見れる代わりに、それぞれが少し短い気がしました。