FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 8本番!拡大スペシャル!!インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! 3 in池袋
素人娘のガチリアクションが必見の即ハメ企画、今回は8人本番の拡大スペシャル!池袋にいた女子大生に声をかけインタビュー。モデルのアルバイトと称して様々なポーズをしてもらいながらインタビューを受ける女子大生オマ○コに前戯もなしにいきなりデカチン即ハメ!何も知らない女子大生は突然フル勃起チ○ポをねじこまれ驚き、戸惑いながらも子宮をガン突きされるデカチン高速ピストンの快楽に本気イキが止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • おもしろい
    このシリーズ、初めて見ました。 最初普通のインタビューかと思いきや だんだんエッチな質問。 突然男優さんが現れて、即挿入。なかなか うまく入らない感じもしましたが、挿入後も インタビューが続きます。 挿入しながらのインタビューのシーンが 他にない趣向でなかなか面白く、 癖になりそうです。 いろいろ楽しめる作品でした。
  • 確かに2番目の子もかわいい
    1、2番目の子達が肌綺麗でかわいいです。素人っぽさがある今時の女子大生風で上手く演技できてます。お勧めかと思われます。
  • 女優教えて
    1人目の女優名が分かれば教えてください
  • JD即ハメはエロイ
    色んな私服のJDに即ハメをします。 色んな私服や即ハメへとまどいを見せるJDを見られるのがいいですね。
  • 2番目の子が知りたいです
    星崎琴音(さや)/(みのり)/(ひな)/(なな)/永井みひな(みほ)/石原ルリカ(さち)/(きょうか)/三浦みなみ(あい) どなたか2番目みのりさんの女優名教えて下さい。
  • 女子大生
    一人目が凄く可愛く胸も大きくめちゃくちゃエロいです どなたか一人目の女優の名前わや教えて下さい
  • このシリーズ好き
    2枚目の1番最初の子がタイプ!感じ方も喋り方も興奮して同じ子何回も見てる。今回のマジックミラーシリーズどんどん見たい!!
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛かったし展開も良かった。わざとらしい演出でも自分にはGOODでした。
  • JDの着衣パンズラ挿入あり!6人目の即ハメが最高!
    おはずぼを彷彿とさせる神作シリーズ。最初3人目まではパンツを脱がしてしまい見られないが、4人目以降でJDの清楚系洋服着衣とフルバックパンツのパンズラ挿入が見られる。ただ4人目、5人目は正常位のみ。最後はなぜか全裸まで脱がせしまい残念。 特によかったのは6人目のニーソ着用の清楚JD。女優も明るくて楽しい感じ。何度見ても抜けるパンズラ挿入。 7人目、8人目はちょっとだけパンズラ挿入ありも他と変わらずすぐに脱がせてしまう。
  • 2人目の女の子みのりちゃん最高
    2人目の女の子みのりちゃん最高? 大好きな多部未華子ちゃんぽいヨン アニメ声もばっちりOKです。 誰か女優名を教えてください。 よろしくお願いします。 わかりました。島崎綾ちゃんです。 でも、今回が一番かっわいぃね。