FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月禁欲した天然エビ反り娘を極限焦らし寸止めしてみた。 南田みさき
天然エビ反り絶頂で業界に衝撃を与えた全身性感帯の南田みさき、待望の2作目!デビュー作の撮影後、1ヶ月の禁欲を命じられたみさきちゃん。オナニーもセックスも禁じられ、性欲爆発寸前で迎える撮影当日。そこへさらに焦らしと寸止めをしつこく繰り返し、限界ギリギリのタイミングでついにイカセモードオン!デカチンに玩具責め、乳首責めに激ピストン3Pでアへ顔、放心ヨダレ垂らし、痙攣絶頂!1作目を超えるイキっぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(2件のコメント)
  • これぞAVの極致!人間のもつ性欲の有り様をリアルに映像化した一篇
    しまった! というコメントを寄せている方がいたので、 たまらず投稿しました。 たしかにAVに求めるものはひとそれぞれなので、 反論する気は毛頭ないのですが、ぼくにはドストライクでした。 ぼくがAVに求めるのは、自分の性欲をあるがままに受け入れ、 セックスに能動的に没入する女性の姿だからです。 そんなわけで、これまでは「男の唇を貪りながら、 騎乗位でがむしゃらに腰を振る女優さんのお下劣パフォーマンス」の クオリティのみを追い求めてきました。 たとえそれがカメラの前の演技だとわかっていても、 そこからこぼれだす「快楽の渦」を感じさせてくれる瞬間を求めたのです。 そんなぼくが、みさき嬢の二作品と出会い、目から鱗が落ちました。 自分の探し続けたものに不意に出くわした。そんな感動に震えたのです。 実は、ぼくはまだ二作品におけるみさき嬢のカラミのシーンを観ていません。 カラミに至るまでの嬢の一挙手一投足に興奮し、 ほかにこれを超える体験を与えてくれるAV作品に出会えるとは思えなくて、 もったいなくて観られないのです。 制作者の意図を超えた偶然のファインプレーが、そんなに起こるわけがないではありませんか。 というわけで、仕事をつづけてくださることを みさき嬢に懇願したい心境です。
  • 乱れっぷりがすごい
    パッケージの印象以上に面長に見えるのでけっこうイメージが違う ただこの娘はアヘ顔のほうが映えるタイプ 禁欲からのじらしで最初からそわそわしている感じ 初からみでも積極的、手マンでいきそうになるところでスン止め だんゆうのパンツをガン見する感じ、ほしくてたまらないというのが溢れてる 挿入すると見せかけての素股には切なそうな表情を見せる やっとの挿入もゴムが不満で外させる 激しく乱れ何度も体をヒクつかせ求め中出しまで 中盤は黒のランジェリーでおもちゃ攻め、ピンクの極小ビキニでの拘束乳首攻めと続く エビ反りっぷりがすばらしい 最後はパンティに黒タイツという姿からの3P ちょっと照明が暗く見づらい 後半はかなり目もイッてる感じで乱れ方がすごい 2連中出しで終了