FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で帰宅難民になり可愛い部下とビジネスホテルに一泊!
悪天候のため出張先で交通機関がSTOP!可愛い後輩と居酒屋で時間をつぶすも復旧の見通しが立たず、二人でビジネスホテルに泊まる事に…。酒に酔って無防備になる後輩の胸元…さらに出張先で若干ゆるくなった股間を僕は見逃しません!後輩がカレシに電話をかけた隙に、ちょっかいを出してみると受話器の向こうのカレシに聞こえないように、僕の愛撫を受け入れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 3人目
    それぞれ流れが同じでそこだけは残念でしたが、3人目の方の、電話切るやいなやしびれを切らしたように激しく喘ぐシーンが大変興奮させられて、とても良かったです。
  • ストーリーは
    良いのですが、電話に頼り過ぎています。何かもうひと捻りが欲しいところ。
  • このシチュエーションは実際ないけど興奮します!
    四人目の女の子が、前の会社の可愛い後輩を連想させてエロい! 飲んだ時に、こんなに興奮してセックスできたら最高だな~
  • 桜木えみ香/華原亜美/立川…/さとう遥希
    順番は不明です、ごめんなさい。 さとう遥希さん狙いで。(この頃はまだ痩せてるように見えなくもない)
  • 可愛い部下に悪戯。
    シチュエーションは悪くないが、全部「カレシに電話中に・・・」のパターンはどうでしょう? 細かいことを気にしなければ良作。