FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 (裏)サウナレディのお仕事妄想拡大スペシャル
「こんなサービスが見たかった!」期待のサウナレディたちのお仕事っぷりが見られるファン待望の一作!美尻レディによるお尻を使った洗顔・サウナ室でのセクハラをするお客・マッサージのテストでつい興奮してしまったサウナレディなどなど…エロさ大増量!絶対に満足出来る妄想サービスをあなたに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 洗い場で犯●れる巨乳の女の子
    洗い場で犯●れる小さいぽちゃ子の女の子の女有名を教えて下さい。
  • いきなり本番GOOD
    最初の洗体からいきなり本番なのはうれしいです。 お掃除フェラもしっかりで感心しました。 「お尻を使った洗顔」という発想も面白いですね。 洗顔中の口を使ったペニスの洗浄もナイスな発想です。 この女優さん、スタイルもいいし、テクニックもあって良いですね。 膣マッサージは密着感がすごく良かったです。 眼精疲労コースは眼の疲れが一遍に吹き飛びそうです! マッサージのテストでつい興奮してしまったサウナレディのチャプターでは お尻を使った洗顔で登場した女優さんがまた登場してくれてガッツポーズ! 本番にも大興奮。こっそり挿入する場面にドキドキ。お尻の日焼け跡も素敵! 客の嘘に翻弄されてやられちゃうサウナレディの子もお尻が魅力的でした。 サウナ室でやられちゃうサウナレディも色っぽかったです。 満点です。いい作品です。
  • ジャケットの一人目の子好き
    可愛いし細くてお尻丸見えの前掛けが色っぽい。 名前わかるひと教えてください。どっかで見た気もするけどわからん。 企画の子かな?
  • 大満足間違いなし!
    ↑パケのコメントより 今回のサウナレディは今まで不満だった点がかなり解消されていました 1・これまでは本番・・・じゃなかった膣洗いはあってもオッパイは見せなかった 今回は全員性交に5人中4人がオッパイ見せてくれます 2・客がおとなしすぎてつまらなかった 今回はセクハラやら積極的な客がいた 3・今まであまりなかったフェラ・・・じゃなかった口洗いが増えた 以上はよくなった所 反対にサウナレディの最大の魅力である大浴場での洗体シーンが少なくなった 以前のサウナレディに比べどんどん過激になって行きます でもこれはタイトルにある通り“妄想”なんですね
  • サウナレディ・・その響きも・・なんか・・
    様々なパターンで楽しませてくれる、女の子のレベルもイイ!。 各々のシーン、若干急な流れを感じるが許容の範囲としておく。 「妄想サービス」とわかっていながらも現実的に期待してしまう・・ そう思わせてくれるコノ作品はスゴイ! サウナレディ・・その響きも・・なんか・・イイ。
  • パケ下一番右の娘
    和希さやかさんですね?出演作多数あるも、よそではいまいち。やはりSODさんのメイクさんの腕が良いということでせうか。
  • 内容は悪くないですが…。
    サウナレディシリーズは好きで何作も購入してきました。 白のフルバックパンツからTバックのショーツに変わって から特に良くなりましたね。 妄想スペシャルと言う事で「こうだったらいいな」と言う 妄想を表現してくれていました。ただ一つを除いては 問題無かったです。 一つと言うのは「最初のサービスのシーン」です。サウナ レディが巻きスカートでサービスしてたわし洗いするシーン が気になりました。Tバック愛好家なら理解していただけると 思うのですが、「冒頭のサービスで何故Tバックじゃ無いん だ!」と言う事です。たわし洗いだから巻きスカートと言う のは正しい選択かもしれません。しかしそれは2番目でも いいでしょう?ノーパンと一緒の巻きスカートなんて観たく ないんです。Tバック愛好家は挿入したくなったら、布を ズラしてTバックを履かせたまま「ハメたいんや!」。(By 星野〇一)
  • もう少しで最高のサウナレディ(個人の感想です)
    パッケージ下、一番右の娘が肉感的で好み。 生中はいいですね! 新人サウナレディが個人的にイマイチ…サウナレディにちっちゃい(身長)娘は合わないと思います。 サウナ内でのむしゃぶりつき方はよかった!
  • まさに妄想
    洗い場で断ってるのにハメられちゃって困ってる巨乳の女の子と勝手に発情して男がビックリしてるのに自分から挿入している女の子が良かった。