FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転校初日、性欲処理大臣に任命されちゃったボク。
この度、学園の名誉ある任務に任命されました。クラスの女子全員の性欲を処理する係です。その名も性欲処理大臣。任命された、その日から四六時中、彼女達をイカセ続けなくてはならなくなりました。性欲が強すぎてイッてもイッても欲求不満です。まるでAV男優のような学園性活が始まりました。絶頂回数測定不能!女の子がイク瞬間がてんこもり!こいつら全員絶倫!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • DVDパッケージのあいさん素敵です。
    DVDパッケージのあいさんはスカートまくりあげてアソコ見えてるのセクシーです。 本編はあいさんにボチ呼ばれてるのと命令口調が好きです。
  • 思ったより
    女優陣が積極的でエロい。中でも河南実里ちゃんはかなり攻撃的で少し怖いぐらい。 1限目:4人の潮吹きあり、派手ではないが、潮を吹いたということがエロい。 2限目:4人が入れ替わりで手コキや乳首舐め。星奈あいちゃんと泉りおんちゃんのW手コキで射精。 3限目:美谷朱里ちゃんと実里ちゃんと逆3P。朱里ちゃんと正常位で朱里ちゃんに顔射。 4限目:あいちゃんとりおんちゃんと逆3P。あいちゃんと正常位であいちゃんに胸射。 5限目:メイン女優4人+エキストラ女優4人と逆9P。とはいえエキストラ女優4人とはカラミなし、メイン女優4人と実質逆5P。メイン女優4人とハメまくり、朱里ちゃんの手コキで射精。 4人ともスレンダーで下着も可愛くエロい。1人か2人はパイパンさんがいても良かった。 最後のカラミが主観でないのはガッカリ。完全主観作品の方が良かった。 最後が唐突に出演者の表記になるのは怖い。もう少し作品の余韻に浸れるようにしてほしかった。 この手の作品ではだいたい1人くらいは理想どおりのキャスティングにならないが、本作はほぼ私の理想どおりのキャスティングで良い。エロさも申し分なし。パイパンさんがいなかったのだけがホントに残念。
  • M気質ならばどうぞの一本
    個人的な好みながらキャスティングに死角がないのは非常に良かったです。絡みとしては、終始こちらはM側であるものの比較的ソフトなので間口は広いのではないでしょうか?泉りおんさんがS側にまわってるのは新鮮な感じがするな。。この4人のキャスティングなので中出しあるか?と思いきや無いものの、視聴後は別に有っても無くてもどっちでもいいといった感想でした。主観視と俯瞰視がゴッチャになってるのは正直微妙…しかしながら抜き所は比較的多いので評価はあまり下げないことにしました。セールされたら買ってみては?って感じです。
  • 4人共に美乳でアングルも良い
    朱里ちゃんと実里ちゃん目当てで購入しましたがあいちゃんとりおんちゃんも良い。 女優4人も居ると美乳じゃないのが1人位必ず居るけどこの作品は全て美乳で身体は綺麗でしかも顔も良い。 プレイ的には物足りない感じですが…とにかくアングルは良い。 M寄りな方はかなり抜けるかと思いますので買って損はないかと思います。
  • 女優さんがみんな可愛いしJKらしいです。
    転校して性処理ペットとして責められたりと女性の方から性的な要求をしてきます。もうここてら責め言葉もあります。エッチも凄いです。最高の名作ですね。ペットペットと言われながら、エッチしたい。そんな男の願望が詰まってますよ。 ハーレムもありお得です。下の毛も理想的ですね。 女優さんが美人で可愛くてJKらしい。そんな方に責められます。
  • 4人もかわいい。こういうの珍しい
    4人もかわいい。こういうの珍しい、4人いればたいてい1、2人は今一つなんだけど 白けて妄想が広がらない。4人とも、かわいく映像のどこ見てもうれしい気分。
  • 女優陣は豪華。
    河南と星奈あい、しか顔の判別はつかないけど(笑) 男が1人だけという夢そのもののシチユはいい。 しかも大臣というだけあって、M気をそそる様な内容ではなくハーレムタイプか。 これが雑兵が何人も出てきての雑多な乱交にならなくて良かった。 ただ不満が1つ。 なんで全裸にしてしまう?(ソックスは履いている) 序盤は体操服だったのを結局全裸にしてしまう。 これでは「転校」という言葉を使い、スクール風にする意味が無い。 最後まで着衣、半裸状態ならば良かった。 幾つか不満は残ったものの、出演者が最近好む女優さんだったのでよかった。
  • 新たな発見
     泉りおんさんという女優を知らなかった。それ以外の3人が好きだから買ったけど全員良いと思った。全員きれいな人だから是非オススメするし、自分は新たな人に出会えたことも含めて勝ってよかったと思う。  中身に関しては、河南実里ちゃんの言葉攻めが相変わらず素晴らしいと思った。
  • 女優の無駄遣い
    せっかく看板クラスの女優を起用しながらも男1人では抜くには程遠い。 大臣だけでなく次官クラスも多数用意して女優を遊ばせないようにしないと駄目だと思う。
  • 有名女優さん多数で期待してたけど。
    有名女優さんが多数出演されてて期待して購入しましたが平均的な作品でちょい残念