FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 けいこ マジックミラー号でおっぱいもみもみインタビュー 特技:おっぱいの揺れで震度がわかる
頭に行く予定だった栄養が全部おっぱいに行ってしまいました!偏差値40の爆裂Eカップ女●生けいこ!色、形、大きさ、味、4拍子揃ったけいこちゃんのパイオツは必見でございまぁす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女優名
    名前(女優名):河音くるみ(せせらぎくるみ) 旧名義&別名:佐々木みゆり・河合美久
  • 良質な痙攣作品だけど
    青姦のようで微妙に萎え。 河音くるみの痙攣作品の中では上位に入るが。
  • ムチムチっとした体つき
    珍しい長スカートのセーラー服で登場したけいこちゃん、脱いだらEカップの胸が露わに…だんだんマッサージがエッチな方向に向かっていく度、恥ずかしさや戸惑いを見せたり、喘ぎ声を漏らしてる様子が可愛く感じた。 挿入された後も可愛い喘ぎ声を漏らしつつ、騎乗位やバックでムチムチとした体や胸が揺れるのが良かった。
  • おっぱいが最高
    すごくキレイなおっぱいで興奮する。この女優さんの名前分かる方いませんか?
  • この娘が一番
    むっちりで一番エロかったのだが、バックのお尻からのアングルが非常にエロい、いつも思うのだがこういう卑猥なアングルを所々に入れてほしいよね