FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家なきJKギャル 〜即席つらたんアルバイト〜 (なみ) #03
地元が嫌になり何となく上京してきた新潟ギャルなみ。ネットでみつけた「日払い、高収入」のバイトを始めるが、取り柄の無いギャルに与えられた仕事は援●交際。恥ずかしながらも軽いノリで、難なくこなしていく能天気ギャル。最後はGカップ極上おっぱいをたっぷり堪能し、どっぷり中出し!タダマンギャル最高!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なみちゃんはすこぶるかわいい
    内容は以下の通り 1オナニー jk衣装でモデル撮影しながら全裸にひんむかれ・・ オナニー披露 2sex ギャル衣装でおもちゃ責め 体操着に着替えて金玉に吸い付きフェラ パイズリも優しくしてくれて 着衣胸出しからみ 騎乗位で激しく腰振り口中発射 3フェラ抜き口中発射 jk衣装でフェラ抜き口中発射 4sex 背中舐め~ルーズソックス足コキ ローションパイズリ~スカートだけでハメ撮り 中出し なみちゃんはすこぶるかわいい しかし前半1時間はねちねち責めるだけでいらいらが積もる しかし後半90分はしっかりプレイ わざとバカっぽくしゃべてるがそれは必要ないと思う 個人的には足コキがよかった
  • リアル
    とにかく制服が似合っていて巨乳でエロい!着衣SEXのアングルが臨場感があって最高。
  • 設定には疑問
    愛乃なみちゃんは好きですが、お姉さん系なのでJK設定には無理があるでしょう。 制服姿はイメクラやピンサロにしか見えません(笑) 内容的にはそこそこなので女優が好みなら。 2回めの絡みがハメ撮りだったのがやや不満。