FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレ同窓会。美人な嫁が男友達と酔った勢いでハメられ記録映像 河南実里
嫁との夜の営みはご無沙汰だ。若くて綺麗な嫁に対する私の性欲は高まるがセックスを拒まれる日々。ある日、同窓会の記録映像のDVDを発見した私は気になって再生してしまった。見てしまったことに後悔していない。ただ私には見せない彼女の姿に絶望した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 黒髪良いですね。
    以前の茶髪よりも落ち着いた雰囲気で、とても彼女には黒髪が可愛く似合っていると感じました。 作品の中の彼女の行動は現実世界では大変な問題ですが、作品として見た場合には、とても明るく楽しそうな感じで彼女の可愛さが際立って見えました。 彼女の作品を見ていると、とても明るく楽しそうな雰囲気なので、麻美ゆまちゃんのような印象を受けます。 今後の作品も、とても楽しみなところです。
  • 泥●以上に動じない経験値
    同窓会に参加した人妻がお酒の勢いを借りて同級生男子達との破廉恥な宴を楽しむという作品です。 レスな人妻が泥●しているとはいえ同級生達の行為にも動じずに受け入れる様子が少し異色でもあります。 物怖じせずに複数人との男達と交わる迄に至った彼女の経緯なども気になる所でした。 泥●という状況ではありますが、もう少し感情の減り張りが伺えるとより楽しめたような気もしました。
  • 人妻には見えないが
    カワイイキャラであまり人妻には見えませんが、絡みの最中は楽しそうです。ピンクのビキニが似合ってます。
  • 「かわいい」に尽きるが…
    この女優さん。 可愛いんですが、とびぬけて可愛いというより、渋谷あたりで普通にいそうな可愛さとスレンダーだけれどもどこか緩い感じがいいんです。 作品としては平凡なので、是非盗撮モノやドキュメンタリものでリアルさをだした作品が見たいです。