FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手なのに巨乳だったので魔が差した 波多野結衣
理性を失なうほど魅力的な巨乳が目の前にあり、後先の事を考えずに手を出してしまう新シリーズ!!上司の妻、妹の家庭教師、彼女の友達など、禁断の関係だけど我慢できない!背徳的な状況が気持ちを高揚させ、SEXをより一層興奮させる!誘惑パイズリや、夜這い中出しSEXなど全4コーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • この作品を観て
    波多野結衣にハマった。演技の上手さはもちろん綺麗な女優。長く活躍できるのは理由がある。
  • 素晴らしい
    最後の40~50分が一番たまらない。 身体がとても美しく、お姉さん的なエロさが半端ない。 何度も何度も見させていただきました。今後もよろしくお願いします。
  • 購入からはや6年
    未だにお世話になるこの作品。 1~3本目は微妙ですが 4本目だけで大満足できます。 買って損させない一本です。
  • 結衣ちゃんらしさ
    さすがの結衣ちゃん、安定感あるプレイを見せてくれます。 明るくエロさも十分ですが、他作品と比べると流れは単調でしょうか。