FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「長女・次女・三女・四女・五女・六女・母の性欲処理はボクの役割」7人連続セックスで精子からっぽ朝生活
「な、何を言ってるのか、わからねーと思うが…毎日毎朝、俺のチ○ポは、姉ちゃんたちの性欲処理に使われているんだ…朝起きてから時間にして2時間連続、セックス漬けさ。…うらやましい?考えてもみてくれ!ウチには姉貴が2人、妹が4人、それに母ちゃん…7人連続でセックスしたらチ○ポの乾く暇もないよ!」長男談。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ぜひ二作目もお願いします
    (1)仁美まどか スレンダー   背面騎乗位 (2)松下美雪 巨乳    手マン・電マ・SEXで痙攣アクメ  (3)桐島綾子 むっちり熟女   家事しながら着衣のままバックでハメ (4)通野未帆 美人・美乳   家族が居るテーブルの上でハメ (5)竹内真琴 ショートカット   すずと3P (6)一之瀬すず 黒髪・パイパン   失禁・潮吹き・顔射 (7)小西まりえ ロリ・パイパン   電マオナニー・ハメ撮り・顔射 ゴム中出しは擬似でしょうけど、どの女優でも反応が良いので抜けます。 お掃除フェラが有るのが嬉しい。 撮影場所も生活感が有り、カメラアングルに不満なく、テンポも良いし、 女優のキャスティングもピッタリです。 特に、男優は目線ボカシで誰か不明ですが、肉体派で良く腰を振って手マン潮吹きが上手で適度にベロチューして、 自分の気持ちを分かっているかのように良い仕事してます。
  • 女系家族の性欲処理を一手に
    高校生の六女「まりえ」(小西まりえ)が撮影したホーム・ヴィデオという体。 大学生の長男「ひろし」が、朝帰りしたキャパ嬢の次女「まどか」(仁美まどか)に対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、立ちバック、正常位でゴム中出し。 大学生の三女「美雪」(松下美雪)に正常位、後側位、後座位、立ちバック、正常位でゴム中出し。 炊事や洗濯に勤しむ母親「綾子」(桐島綾子)に、バックでゴム中出し。 廊下やダイニングで事務員の長女「未帆」(通野未帆)に立ちバック、立位、抱上位、前座位、正常位でゴム中出し。 子供部屋で高校生の四女「真琴」(竹内真琴)と五女「すず」(一ノ瀬すず)の尻を並べてクンニ、指マン。真琴に対面騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、後背位、前座位でゴム中出し。すずに立ちバック、後背位、恥ずかし固め、撞木反り、背面騎乗位、正常位で舌射。 まりえに騎乗位、後背位、立ちバック、腰高位、正常位で舌射。
  • 設定が面白い
    六女がホームカメラで家族の日常を撮影したという設定。 近親相姦が当たり前の状況。女7人が個別にセックスを要求してきて、飽きない内容です。 とくに、母役のハメ潮がヌケます。
  • 通野未帆を知ったきっかけの作品
    面白いシチュエーション。OL姿の通野未帆さんの立ちバックシーンがエロくて一瞬で好きになった。ただ通野未帆さんのシーンはかなり短い。
  • 良かったわあ
    7女対1男。この組み合わせの方が楽しめるね。 未帆姉さん素敵でしたが見せ場が少なかったかなあ。
  • 母役がいいです
    今まで、母親が10人の息子とSEXしてる朝の風景ものの第三弾、今度は逆に男が一人で、母&姉妹6人とSEXする。 母役の桐島綾子が凄くエロかった。 今までの母役は華奢な美人だったが桐島さんは迫力ある下半身で大変よかったです 。 個人的には、この桐島綾子ママで、今までの息子10人のやつが見たかったなと思いました。
  • なかなか面白い
    ちゃんとコンドームを使っていたり、事後にそそくさと着替えたり、リアリティーを感じる。 キャスティングも良い。こにたんのセリフ、子供っぽさが醸し出されていて良い。まこっちゃんは他の作品で好きになりましたが、本作でも良い仕事をしていて、さらに好きになりました。 他の女優陣は本作で初めて見ましたが、通野未帆さんの顔立ちや髪型、スタイルに惚れました。カラミもエロく、素敵です。 でも、時間帯を朝に限定する必要性はあまり感じない。朝だから忙しいのはわかるが、その忙しさでやっつけ仕事をしてるだけに感じる。ある日の丸々一日の方が、時間にゆとりが生まれていいのではなかろうか。まぁ、その慌ただしさが持ち味なのかもしれませんが。 改良の余地はありますが、第2段を発売してほしいです。
  • 夢のようなシチュエーション
    シリーズの女版。。夢のようなシチュエーションで面白い! こんな生活だったら。。大変だけど(笑)うらやましい JK妹との3P・母が家事をしながら。。抜群 もうちょっと女優のレベルが良かったら。。 パート2を期待したい
  • 異質な世界観
    まるで日常生活のように誰も干渉しないで平然とSEXしている異質な世界観が面白いです。 キャスティングも中々豪華でした。 嫉妬する長女などキャラが別れていている点も良かったです。 欲を言えばもう少し姉妹の属性まで別れていれば良かったと思えました。
  • 好きなジャンル
    周りに人がいる中、普通にやってるシチュエーションがツボです。性欲処理感がいいですね。