FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セフレの友達はセフレ、知り合いたてでも呼んだら必ず来てくれるヤリマン保母さん みかさん
古くからの友人がセフレを連れてきた。飲み会で知り合いその2次会カラオケでそのままSEXを決めたという。セフレの男友達なら皆セフレになれるという奔放な保育士みかちゃん、仕事中にお邪魔するとあっさりセックス予約完了!AV男優宅に素人男達を集め乱交パーティーを開催!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 3ケタに届く勢いのヤリマン
    日頃は,お子ちゃま相手の保育士をしているみか。 でも,経験人数,3ケタに届く勢いのヤリマンらしいです。 いたって普通の可愛いお顔をしているのに・・・,わからないものです。 そして,ボディーはスレンダーだけど,先入観からか,「ヤリマン仕様」に感じてしまいます。 「セフレの男友達なら皆セフレの対象」という,豪傑さ。 もちろん,チ○ポ好き。 こんなヤリマン娘みんなに共通な事は,「笑顔でチ○ポに接する」ということ。 仕事中かは疑わしいけど,みかもチ○ポを見て笑顔になっています。 嬉しそうにフェラしています。 そして,SEXで鍛えたボディーを初対面の男と交えています。 複数人との乱交も問題なし。 ヤリマン,サセ娘。みか,エロすぎでした。
  • 良いですね!エロい!
    素晴らしいよ!本当にエロいしかわいい! 結構この子の作品買ってます!
  • すごい可愛いですね、三宅美香さん
    はにかみ笑顔がすごい素敵な女優さん 胸を揉まれるとうっとり顔でさらにかわいさが上昇します。 保母さんかどうかはわかりませんが性格の良さとエロスが滲み出ており 早送りなしで彼女の表情とセリフを見入ってしまいました。
  • この娘はいいね
    ロリ系でかわいい三宅美香 明るくたのしい雰囲気で進行 内容的にも申し分ない・・・といいたいところですが、うぶ系女子高生物でもガッツリ中出ししてるだけにそのあたりはちょっと物足りなさを感じる